入学式

DVC00370.jpg
朝から 着物の帯が 決まらない…なぜに緩む?何回も結び直してなんとか出掛ければ 降ってくる雨。町内会の仕事は 店を抜けてまで昼、夜と二回も行かなきゃなんないし、学校からドッサリ貰って帰ってくる書類は明日 提出+ぞうきん二枚~?濡れて干してある着物も片付けなきゃ!ポバイはラップを取ってるし、ごっさんは縺れてるし…明日は子供達の弁当要るし! なんなんだ この忙しさは(T_T)
町内会は 会長だし 体育振興会の役も当たってるし これで 学校の役なんか当たったら 遠い所に逃げてやるんだっ。
こいさんは ズボン片付足脱げてるし こいチビはヘソ天で白目むいてるし………………。

入学式” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    娘ちゃん入学オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
    私も今年は自治会の役員ですわ・・・
    まぁ・・・会長じゃないけどね。
    こいさんズボンで歩けるようになったん?
    チビッコヘソ天スヤスヤ可愛いなぁ~

  2. ひろえ より:

    娘ちゃん ご入学おめでとうです(*^o^*)
    当たり年ですか… うちは 3月まで 隣組の 組長してました。あと数年したら 親父に 自治会の三役まわってきます… 嫌だ嫌だ…
    学校の役だけは 当たらないよ~に 願ってる今日この頃…
    こいさんbaby可愛い~
    にゃんさん… おとなしい…? いやいや 最近では じろさんの 上にのってガウガウしとります

  3. より:

    すごい内容やなぁ…姫君のことは、可愛い娘(?)やし まだ苦にはならん(諦められる?)やろうけど、町内会は納得いかんよなぁ(-o-;)それなら、もっと住み良い村(あっ失礼!)町内にさせろ!!っちゅう話しやわ(*´Д`)=з一年間我慢して頑張ってくだちゃいf^_^;

  4. 安めぐみ お宝 流出 ハプニング 映像 盗撮 動画!

    癒し系アイドルの安めぐみ お宝 流出 ハプニング 映像 盗撮 ポロリ SEX 動画!癒し系アイドルの安めぐみ お宝 流出 ハプニング 映像 盗撮 ポロリ SEX 動画!

  5. 「恋のから騒ぎ」新メンバー安里優美 AV動画【ついでに過去のAV出演者まとめ】

    風俗出身だろうが、AVに出ていようが別に何の驚きもなくなってきましたが・・またも…

  6. みらい より:

    あざぁ~っす。
    当たり年かぁ…本気で泣きたいっすよ(T_T)私も旦那も自営(旦那は設計事務所をやっとります)なので何かと大役を持ち掛けられる。 自営って時間が自由になると勘違いされるけど 自由なんてないよ ずっと仕事中だもん…涙。
    にゃんさん 悪いでっか?確か じろさんも ここに居た頃は 大人しかったんだけどなぁ~ ひろえさんの育て方じゃないのぉ?(笑)伸び伸びさせてもらってる証拠だね( ^ー゜)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です