DVC00018.jpg
かわいい天ばかりじゃ~つまんない!!
天の師匠りんごちんにならって とびきりキュートな天を
おとどけ~~^^

” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    天やった~ぁ^^
    りんご師匠にお見せしなきゃ!!

  2. ぴょん吉mama より:

    この写真携帯から保存しました~♪天ちゃん可愛いすぎっヽです(≧▽≦)/
    天ちゃんの性格もグッドです♪イタグレのイメージが変わりました( ´艸`)

  3. まるちーず より:

    アカン・・・面白スギwww

  4. みかりんごママ より:

    ぶぁっはははは~~いきなり変な顔のドアップ~~~~!!!!!!
    すばらしい~~♪
    コメントありがとうございました!
    天ちゃんのあまりの迫力にお礼が遅くなっちゃいました。
    やりましたね~~、りんご師匠を抜いているといっても過言ではないキュートさです。
    なんだか入れ歯が落ちそうになっているじーさんのようにも見えますがっ! 爆
    両方の唇がぷっくりなっているところが可愛いねえ~
    マルチーズはこういう顔はしないのかな?
    ↓のおちびちゃんたち、食べちゃいたいくらい可愛いね~♪
    これからも天ちゃんのキュートな顔に期待してますよ~
    鼻はどのくらい曲がるかな~? 爆

  5. より:

    みかりんごママさん初めまして~(^O^)/みかりんごママファンのスタッフ優です。毎日、楽しんで読ませていただいてます(大笑いしながら…)勝手に天の師匠はりんごちゃん!と決めていますv(^-^)v今後ともよろひくび~きゅー♪そして、今夜もお邪魔します! なおちゃんへ、嬉しくない?

  6. naonao より:

    ぬぉぉぉ!!なんと!
    み・み・み・みかりんごママさんだぁぁぁ
    はじめまして、みらいさんとこの妹です。
    毎日、ブログ拝見させて頂いておりますデス
    一人で、声だしてわろておりますぅ^^
    みかりんごちゃん達、サイコー!!

  7. みらい より:

    ぴょんママ~ メールありがとねっ 今夜はショーの準備で徹夜なんで 帰ったらゆっくりと 見るね( ^ー゜)b
    みかりんごママは ここいらでは 有名人よ♪マルチーズ界に 私が広めてるのら~♪ 天の鼻は曲がりませぬ!まだまだ りんご師匠には 届きませんねぇ…(T_T)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です