この男っ!!!

DVC00025.jpg
今まで ごっさんには 振り回されっぱなしで 色々あったけど 今日のショーは 初めて ごっさんに腹がたったよ(-.-;)
会場の雰囲気が苦手なので 今朝は6時に会場が開くと同時に入って リンクに馴らしてみた そしたら~ いつになく テンション高めで 問題無く いい感じ♪よし!今日こそは!!!と 私自身も期待した。なのになのに…いざ 審査になると……固まったよ(>_<)それも いつもより酷いっ なんでだなんでだ ごっさん。初めに自分のコートを踏んだのが原因らしい。裾をもう少し軽くしてやれば?とのアドバイスを受け その場で ザクザク裾のコートをカットする手に初めて苛立ちと腹立たしさを感じたよ その後 歩かせてみたら…歩くのよ。「さっきの子?歩いてるじゃん。」との声が ちらほらと聞こえて、(≧д≦)悔しいよぉ。
それでも 諦められないのは 会場以外では綺麗に歩くごっさんを 普段見てるから…。
くっそぉ~~っ!いつかいつか…………!!!

この男っ!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    ごっしゃん 残念だったのね~ まましゃん くじけず 頑張ってねo(^-^)o

  2. より:

    今日のごっさんは、妙にテンション高く良い方にいつもと違ったの…ところがどっこい、固まったのだ!それも強烈に!!ビックリしたよ~(´∀`) いつもなら、出番が終わるころにはテンション下げ下げやのに気持ちだけはアゲアゲ↑↑↑やったしσ(^-^;)何かが違う ごっさん!? 次こそ頑張ろうぜ!ママお疲れ様m(u_u)m 今日は早く寝ようぜ☆
    私事ですんません。今日は、憧れの彼を抱っこさせてもらえ緊張+感動でした!ありがとうございま~す(#^-^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です