じろさん

DVC00019.jpg
いやぁ 可愛いっすな~(^-^)昨日 櫂君 剛々 にゃんと一緒に来てくれたよ!
ちゃりこ じろさん にゃんは ホントに同じ顔~ 笑うくらい似てるよねぇ。

じろさん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    相変わらずの可愛い子!
    へたれ櫂くんは、一人「ヒーヒー」言うてるし・・・(笑)
    俺様 剛は走り回ってるし・・・
    にゃんは うみ母さんにくっついて寝ていたよ!きゃわいい~^^

  2. ひろえ より:

    昨日はありがとうございます~ みんな可愛くしてもらって 嬉しいっす~しかし 櫂のへたれには まいりますわ。 ぴ~ぴ~ いつまで なくねん!にゃんは まだまだ うみママがいいんかな?

  3. naonao より:

    うきょぉ!♪じろさんだぁ
    :*.;".*・;\(*^▽^*)/;・*.";.*:
    んんん~やっぱし、男前!!
    うみは、にゃんの事、わかってたのかな?

  4. まるちーず より:

    じろさん可愛い!!!
    また遊ぼうね~^^

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です