ワクワク♪

JUGEMテーマ:ペット

写真は昨日のごっさん。
ショーでの私はブチ切れちゃったけど 悪い事ばかりじゃなかった
sweetbirthさんから教わった事も沢山あったし
応援に来て下さる方々とも 楽しい時間を持てた。
やっぱりショーは楽しい!
それと・・・私の大切なチビをsweetbirthさんに見て頂けたの。
月齢的に今は まだハッキリ言えないケド、いいんじゃない? 
大切に育てみなさい。と!!!これだけで充分♪他にもいい子を選んで
頂いたんだけど、これ以上はショードッグを抱えられないから
これからよく考えてみるとして、でもでも、嬉しいじゃない~~!
この選出は、ショードッグとして。なので お顔の可愛い小振りの 
チビ達は 店におりますゆえ、見に来て下さいませませね~~!
かわいいペットちゃんを作るにしても ちゃんとスタンダードは
理解しておかなきゃねぇ^^

ワクワク♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    おぉ~!イイ子!誰だろ~?
    またまた楽しみが増えちゃった♪

  2. より:

    楽しみ!楽しみ!!成績はどうあれ(いいのか?)、学ばせてもらえるところがいっぱいあってドッグショー大好きです♪ワンコ達が立派で誇らしげに“お仕事”している姿が何とも言えない程素晴らしい!!!いつかは、ごっさんも…なんて夢見てしまうよ☆☆☆

  3. ぴょん吉mama より:

    今月後半か来月には、Babyチャン達に会いにいきま~す( ・∀・)つ★
    走り回るのが大好きな、ぴょん吉と来月、六甲山でアジャリティ練習会あるので行ってきま~すε=┌( ・_・)┘
    ぴょんが写ってるブログ見てくれてありがとうございました~ヾ(*~▽~)ノ

  4. みらい より:

    まるちーずたん、気になる?イッヒッヒ~♪
    あすかちゃんずの中にも ノミネートされた子、居たよ!どぅよぉ?オーナーになるぅ?
    ぴょんママ、アジに興味ありなの?ショーにもおいでよ♪トリマーなんだから ショー犬も扱えるかもよ?アジは 息子が興味持ってるよ。ぴょんが出る時は 応援に行かなきゃ(^o^)

  5. より:

    ぴょん吉mama、あたしも見せてもらったよ!かあいいねぇ~ぴょん(=^▽^=)あと、もう一つ気になっのが ぴょん吉mamaの綺麗な足!!たまりせんなぁ…失礼っおっさんみたいな感想で…(涙) では、待ってま~す(^-^)/

  6. ☆AKINAVI☆ より:

    今時間ないから簡単にだけど、いろいろあったみたいだけど結果今後に良いことが起きそうなことばかりじゃない~(*^_^*)?
    頑張ってくださいね~☆
    応援していま~す!!!

  7. まっさん より:

    ご無沙汰しております^^
    ティガナ家です♪
    すばらしいですね~
    ふわふわ感がこちらにまで伝わります^^
    「どやっ!」ってお顔がなんともいえません
    さてさて月末の土曜にイタグレで集合予定ですが
    いかがですか?場所は以前のところです^^;

  8. カーラブルーニ・ヌード画像&動画

    フランスの第6代大統領、ニコラ・サルコジ氏と今年1月に結婚した元トップ・モデルで…

  9. 謎のアメリカ女性ユーチューブ 「マキボン」来日。

    ユーチューブで「日本に来たい!」と訴えていた謎のアメリカ人女性「マギボン」が、念…

  10. 涙のスザンヌ映像

    そっくり!スザンヌ母娘3人CM共演 “おバカキャラ”で人気のタレント・スザンヌ(…

  11. G乳・90cmの巨乳女子大生シンガー谷村奈南の新曲「JUNGLE DANCE」の衝撃プロモ!!“たわわにぷるるん!! ”

    G乳・90cm超の女子大生シンガー谷村奈南の新曲ミュージッククリップが注目を浴びている。というわけで、今回の映像のどこに注目すべきか、ちょっとだけ中身を紹介してみたい。

  12. みらい より:

    ↑の「ショー犬も扱えるかもよ♪」とコメントしたらぁ…「アホ言え!トリマーみんながショー犬を扱えたら苦労せんわ。一番苦労してんの あんたやろ!」と 朝から突っ込まれました(’_’)ハイ、スミマセン。
    AKINAVIさん こんな感じですが これからも頑張ります。応援ありがと~。
    まっさんさん
    イタグレ集合ですか?先日は 沢山のイタグレちゃん達に会われたようで…いぃですねぇ(^-^)でもでも 月末の土曜と言えば 店の方が一番忙しくなるのが 常でして お仕事を休めそぉにないっす(>_<)せっかく お声をかけてもらったのに スミマセンっ 懲りずに又 誘ってやって下さいまし。ティガナ嬢に会いたかったなぁ(T_T)

  13. ooIHLrZuいいですとも!

    ooIHLrZu
    ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
    ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
    http://raki-sta.net/wataona/ooIHLrZu/ooIHLrZu.html

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です