SADAHARU

DVC00029.jpg
ポバイ×こいちび♪
この掛け合わせは 私の夢だったのね。一人息子だけど 元気に育ってくれてます。なかなかチビに恵まれないこいさんのチビは みらぞうとこの子だけ。
SADAHARU のこれからが楽しみでならないのだぁ♪♪♪

SADAHARU” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    予定通り『定春』になったのね♪
    つーかナゼローマ字!?
    あぁ・・・拉致したい・・・

  2. ひろえ より:

    かっこいい名前に いい顔してまつねV(^-^)V

  3. より:

    おぉ~可愛い[SADAHARU]ちゃん♪
    夢を見させてね^^

  4. ぴょん吉mama より:

    SADAHARUくん綺麗なお顔~(@^O^@)
    みらいさん♪♪アジャリティは職場に置いてあったチラシを見て会場も近場だし遊ばせに行ってみよォ的なノリです(・∀・)☆U^エ^Uショーで犬ひいた事ないんですけど昔、一回だけバイト先のお客様のマルチーズがドックショーに出るから頼まれてショー様のリボンを必死で作った事があります。喜んで貰えたんは嬉しいけどB型には合わない作業でした(笑)それとノミネートされた子はSADAHARUくんですか??
    優さん♪♪綺麗な足だなんて、嬉しいです(≧∀≦)毎日、足首に二キロの重りを付けて仕事してます☆前は今より+15キロあってダイエット途中に鎖骨が端から出て来た時は嬉しかった(*≧m≦*)またBabyに会いに行きます☆楽しみダ♪

  5. みらい より:

    まるちーずさん だから~この子は誰にも渡さないって(笑) 
    ひろえさん  でしょでしょ?もっと言って~~^^
    ぴょん吉mama B型~??最低~~!うそうそ、私もBよ^^
    ノミネート?う~ん太鼓判を押してもらえた訳じゃないけどね
    いいかもよって^^この子には私の思い入れもあるから!
    それより、重り??+15キロ???うっそぉ!!!
    それって、優に夢を見せてくれるじゃぁん♪
    ホントに奇麗なお嬢さんって感じだもんねぇ^^
    私も娘を妊娠してる時は17キロ太ったよ
    みんなに「あんた誰?」って笑われてた その時の写真見たら
    自分でも笑ってしまうで~~ガハハハハっ

  6. sofia より:

    キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!
    SADAHARUたんかぁ~
    みらいさんの元気の素だなぁ!
    おばちゃん、横断幕作ったろか?アイポみたいなやつ!
    それ持って応援行くでぇぇぇ~~!
    ちなみにうちのパパ、SADAHIROってゆーねん
    親近感湧くわぁ~(*´ー`*)

  7. より:

    わ~、ママ悪いけど 朝からジ○パンに行かせてな!
    重り買ってくるわ!!鎖骨って何?やもん!!!
    でも、若いから落ちたのちゃう?おっさん、長いこと肉付いてるで
    どうなんやろか・・・重りなくても 足重いし・・・(涙)
    sofiaさん、お父様がSADAHIROって・・・
    超~うけた(^▽^)

  8. みらい より:

    横断幕は 勘弁してくだせ~(>_<)ひょえぇ!お父様まで なぜにローマ字?

sofia へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です