いつもながら…

DVC00020.jpg
うちのワンたちゃあ、暢気だねぇ。私と優が どれだけバタバタしていても 気持ちよさそぉにネンネちてるよ

いつもながら…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    そなのだ!
    呑気に寝てやがる・・・
    自分のしたうん○ぐらい 紙で取りなさい!!って言いたいよ^^

  2. ひろえ より:

    春やからね~ 人間も 眠たいわ~

  3. マナママ より:

    本当だ 
    気持ちよさそうにねんねしていますね
    私も寝たいな~
    近頃は仕事が忙しく 体がガタガタです
    やっぱり歳には勝てないみたいですね

  4. より:

    春なのねぇ・・でもこの子達、年中こうよ! 
    体ですか・・・私もボロボロです。 
    いつまでもってくれるのかな?この体・・(涙) 
    歳には負けっぱなしです。

マナママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です