ももちゃんず②

DVC00037.jpg

ももちゃんず②” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    あの子もこの子も可愛すぎ!
    宝くじさえ大当たりすれば・・・(ノД`)

  2. sofia より:

    ももちゃんず~~o(〃’▽’〃)oあははっ♪
    みんな揃ってパパのポパイ似だなぁ~(*´ー`*)

  3. かずみ♪ より:

    欲しいーーっ!
    (≧Д≦)
    たまらん欲しいーーっ!もう今日、寝られへん…

  4. より:

    かずみちゃん、ももちゃんず大きくなったやろ?
    あの時、下にいた あすかちゃんずも大きく
    益々可愛くなってるよ!
    また、ヒマが出来たら遊びに来てよ!!待ってるし!!!♪

  5. より:

    あれっ?一緒にまるちーずさんとSofiaさんって書いたのにおかしいなぁ…どこにいっただか?可愛すぎるでしょ?お掃除時、大変よ!!チビ相手に本気で怒ってるし(*´Д`)=з桃香っちが3ついるみたいよ(^O^)(チビは7ワン)うちのチビ2つで桃香っち一つって計算やね!!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です