ワクチン済み♪

DVC00049.jpg
そろそろ二ヶ月になるので 神楽を枚方動物病院に見せに行った この病院は うみの命を救ってくれた信頼のできる病院です。小さすぎるという事情を話し 診察してもらって 心配無ければワクチンを受けさせたかった。そして、院長先生の診断は……… 泉門(頭頂骨の合わせ目)が開いている以外は問題無し!!わかってはいたが 先生の言葉が欲しかった(^o^)泉門は 小さな子は開いている事が多くて小さめのチワワなんかは 当たり前のように開いてる もちろん開いてないに越した事はないけど そんなの小さい神楽にはしかたないってぐらい思っていた。兄弟よりかなり遅れての成長だけど 確実に元気に育ってくれてる。最近は イタズラもするし 私の後を走って追ってくる姿はオモチャみたいで 笑ってしまう。先生からのオッケーでワクチンを済ませて元気に帰宅した。

ワクチン済み♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    おぉ~!神楽ちんヨカッタね~!
    もっともっとやんちゃにな~れ!

  2. ひろえ より:

    神楽ちゃん♪ 元気に お~きくな~れV(^-^)V

  3. より:

    ありがと^^
    チビ過ぎて一時は どうなるんだろ?と、思ったけど
    もう大丈夫!後は神楽なりの成長をしていくでしょ^^
    先生も昔、こんなチビ飼ってらしてね、
    いつもポケットの入れてたんだって^^14歳で亡くなった 
    らしいけどね。神楽は、ふぐさんの顔に ごっさんの色素を
    もらってるでしょ?

  4. naonao より:

    かぎゅ~♪かぎゅ~♪きゃぎゅりゃぁぁ♪
    えかったねぇ。院長先生に「大丈夫!」ゆうてもろたんやねぇ。

  5. より:

    ヤバいでしょう?可愛いでしょう??欲しいでしょう???はいっ!欲しいです!!

  6. sofia より:

    (*’▽’*)わぁ♪すごいなぁ!
    ほんまみらいさん家の子の生命力には感激でち~♪
    かぎゅたんを見てると命の輝きを感じるよ!

  7. みらい より:

    神楽ね 明日で二ヶ月になるんだけど508グラムあったよ♪う~ん 凄い成長だっ!
    私、只今 お嬢の助産を終えましたぁ 母子共にみんな元気!に ございます~\(~o~)/初産だったけど 頑張ってくれたよ!イヒヒ…かわいいの♪

  8. まるちーず より:

    お嬢!!!おめでと~!そしておつかれ~!

  9. ◆綾瀬はるかのぽろりNGシーン◆

    これはびっくり!!あの綾瀬はるかポカリスエットのCMの裏側はこんなことになっていました。

  10. ◇◆菅野美穂の裏 流 出のすべて【画 像、動 画】

    会見で泣いて話題となった写真集から裏流出動画まで網羅!菅野美穂をみるならここ!!

  11. コンサートチケット出品

    今井美樹(岡山)、ガガガSP(大阪)、平井堅(静岡)。ヤフオクに行けなくなったコンサートチケットを出品しています。代理出品なので色々あります。代わりに楽しんできて下さい。

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です