お嬢チビ

DVC00065.jpg
お嬢(ポバイの同胎)のお産は、びっくらこいた。甘えたなのはわかっていたけど、ここまでとは~!とにかく私の姿が消えると叫ぶ叫ぶ!おかげでトイレもお風呂にも入れない。揚句には私の膝の上で産みそぉに!いやぁ、それは勘弁しておくれ。でもでもこのお嬢さん、頑張ってくれました!初産なのにチビがマッチョだった為、なかなか出てこないー!やだなぁ…お腹切りたくねぇ。と、様子を見る事数時間、なんとか引っ張り出してビックリ!産まれたみらぞう×お嬢のチビは見た事のないマッチョ子!この写真では わかりにくいけど このチビ うちでは、見た事のないタイプ!みらぞうの子は見慣れている。お目目が大きくて鼻の短い小降りのみらい産のチビ達は みらぞーが作ってると言っても過言ではない。でも 今回、横に張った丸い顔に短い鼻、マッチョなボディ!なんだなんだ?どんな風に育つんだろ?なんだか ワクワク~♪元気にオッパイ飲んでます(^o^)

お嬢チビ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ほんま、初めて見るタイプのチビワンコやったね!これからの成長過程が楽しみです♪ママ&ジョーお疲れ様(・ω・)/

  2. まるちーず より:

    おめでと~!
    立派なBabyちゃんやなぁ~
    間違っても『マッチョ子』って呼ぶのはやめたりやぁ!

  3. ひとみ より:

    おめでとう~♪
    朝、連絡あってチビの体重にビックリ!さすがにプレイボーイ直仔でもその体重はないなぁ~~(笑)
    きっとトドちゃんず♪になるよ!
    只今、お嬢さんのママも育児中ですよ。お孫ちゃんが出来たのに…..

  4. ひろえ より:

    お嬢しゃん おめでとしゃん♪ 写真では わかりましぇんが…すばらしい ばで~なんやね。楽しみやね。ママしゃんも お疲れ様です。

  5. みらい より:

    まるちーずたん マッチョ子は呼びにくいし マ~子にしよかなぁ(笑)いやいや 彼女には期待してるから 優に変な名前を付けられる前に考えるわ。
    ひとみさん そうそう!トドちゃん達に似てるって思ったんです♪でも トドちゃんって名前も 大概ですなぁ(笑)体重的には にんにゅとかも これくらいあったから ビックリしないんだけど 肉付き?なんだろ?とにかくマッチョ!プレイボーイの血なら 嬉しいんだけど…♪また 見て下さいね。
    ひろえしゃん 先日は 羽化したアゲハの写メ ありがと。どないせ~言うねん?と 写メ見て突っ込んでしもたがなっ(笑)ナイスなばで~の彼女、楽しみにしててね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です