やんちゃしてます

DVC00068.jpg
SADAHARUさんです。神楽と二人でやんちゃになってきたよ。なぁ~んかイタズラをしてやろうと こんな顔で周りに興味津々。

やんちゃしてます” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    定春さん!愛してるよ!

  2. naonao より:

    お鼻もつまって、ストップもきいて、たれたれお目目。
    さすが、こいさん×ポパ君!!
     
    産まれた時は、「こいさんとポパ君でこの顔?」
    って、びっくりしたけど(笑)
    こうなって、当然!と言えば当然なのか?

  3. より:

    当然です!!
    こいたんは、やるときゃやる女なのよ^^

  4. ひろえ より:

    ほんまやね~なんかしてやるじょ!て 顔してる~

  5. りとるぴ~ち♪ より:

    あ~こわごわ~はいれるかな~よいしょ!みらいさん~コメントはいってる~?

  6. りとるぴ~ち♪ より:

    コメント入りました~!
    ふうっ~ってことで、ごめんなさいの会!
    小桃、小梅、小桜ママです~こんなところに、コメント欄が隠れているのを知ったのは、つい数日前で、まるちーずさんと、sofiaさんが、コメント入れて頂いていたのにも関わりませず、お返事を返してないなどと、大変失礼いたしました~
    まるちーずさん…
    こちらこそ、お会いできて良かったです~これからも、京都のマル友をよろしくです~いつもブログ拝見してますよん♪ぜにくん無事でなによりです~
    sofiaさん…
    こちらこそ、あの日は有難うございました。桃花ちゃんとの思い出の日に、寄せて頂き、感無量でした。
    ブログで拝見していて、モモちゃんのことが、私の過去とダブって、涙してたもんで……(私も、小桃に助けられたんですわん。)自分のことのように嬉しかったんです。(壊れたsofiaさんを見たかったのもありますが……(笑))
    ハイパー桃花たん、ホント可愛いですね~
    ブログ楽しみにしてます~ポチッ!もしてますよ~
    これからも、よろしくお願いします~
    みらいさん、優さん、やっと返信できました~
    こないだは、おおきにです~♪

  7. より:

    ぎゃはははっ(^皿^)
    ちゃんと 入ってますよ~。
    こちらこそ、いつもありがとうございます m(_ _)m
    りとるぴ~ち♪って、先生 考えたな~~~?
    小桃ちゃんやな??ひひひっ^^

  8. みらい より:

    がはははは~~っ 誰が りとるぴーちやねん? あ 失礼…!京都のマルバカ先生よ(^o^) あ 失礼!りとるぴーちさん いつもありがとうございます。本物のマルチーズ気違い あ 失礼。これからも よろしくでちゅ~\(~o~)/

  9. りとるぴ~ち♪ より:

    「りとるぴ~ち」ダメですかしらん~これ、うちの犬舎号なんでつのよん~ピッタリじゃ~ん!!!
    マル馬鹿は、確かに認めまつけど・・・・
    マルキチも、確かにそうでつけど・・・・

  10. ☆AKINAVI☆ より:

    可愛すぎーーーーーっ\(^o^)/
    こっち向いて~♪って言いたいくらい!!!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です