ぴょんの弟だよ

DVC00073.jpg
あすかちゃんずの男の子が ぴょん吉兄ちゃんのところに行きました。ぴょんはホントに優しくて いつまでも 子犬みたいな子。オーナー様に溺愛されて 幸せなのだ♪で、ぴょんがあんまり可愛いから ぴょんみたいな 弟を…!てね(^-^) この二人、似てるでしょ?

ぴょんの弟だよ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    可愛い!可愛い!可愛いよ~ん!!!
    今日もお邪魔しました~ありがと~♪

  2. ひろえ より:

    ぴょんちゃん♪可愛い~ 起立したお耳すち~やわぁ(*^o^*)弟くんは なんて 名前になるんかな?

  3. りとるぴ~ち♪ より:

    可愛いね~~♪♪でも、すっごい不思議じゃ~しかし、よ~にてますなあ~
    弟君も耳立って~♪耳立って~♪
    ダブルで可愛いやん~
    みらいさん~優さん~
    りとるぴ~ちは、うちの犬舎号やしね~
    (くどいってか??ギャハ!)
    まるちーずさん、今日みらいさんに行ってはったんやったら、謝りに行けば良かった~すんません~~

  4. ぴょん吉mama より:

    みらいさん、優さん、マルチーズさん今日はありがとうございました~♪
    名前はまだ決まってないケド決まったら報告しま~すヾ(^▽^)ノ
    ぴょん吉は弟の目の前におもちゃを運んであげて優しい兄貴です(@^O^@)
    弟可愛すぎです(σ・∀・)σみら君、あかねちゃん産んでくれてありがとうね~(・∀・)イイ♪

  5. より:

    いやいや、ほんま可愛いなぁ♪
    ひろえさん、剛の耳も矯正して立ててみる?
    せんせ~、あぁ犬舎号なんか・・・
    だから りとるぴ~ちやて言うてるのに先生とか
    書かれてるし^w^げへへへっ
    ぴょん吉mama、遠いとこありがとございました!
    ぴょんは優しい兄ちゃんなんや?!
    そんなん 見てたら幸せになるね♪
    こちらとしても うれしいでしゅ!!
    名前決まったら教えてね!!!ありがと~

  6. まるちーず より:

    ぴょんママ~今日はありがとうございました~!
    また兄妹のお写真撮りましょね^^
    いつか機会があればドッグランとかで遊ばせたいねw
    りとるぴ~ち♪様~
    謝るってそんな気ぃつかってもらったら困りますわ~!
    先生また会いたいですぅ~

  7. みらい より:

    ↑がははっ♪
    だから 先生やの~て りとるぴーちさんっ!ガハハっ笑いすぎ?あかんねん もぅ先生やし~ガハハ♪♪♪
    まるちーずたん 今日もありがとう!遠いのに普通に出没するあなたに ビックリ感謝でつ!
    ひろえさん 兄弟っていいよね~♪じろにゃんもソックリだしねぇ
    ぴょん吉mama 遠いところ ありがとうございました
    ぴょん 弟におもちゃを運んで来るのぉ?やっぱ 奴は 可愛いねぇ(^o^)
    りとるぴーち♪様 ガハハ~♪♪♪

  8. 眞鍋かをり 麒麟 川島がプライベート盗撮

    眞鍋かをり 麒麟 川島がプライベート盗撮 眞鍋かをりのプライベート盗撮です。明らかに彼氏が撮影しています。  眞鍋かをり プライベートヌード  眞鍋かをり プライベートヌード  眞鍋かをり プライベートヌード 写真は上のリンクだけですが、動画がすごいです

  9. 麻生美由樹 AVで鬱になり硫化水素自殺

    元アイドルで現在AV女優の麻生美由樹の突然の自殺。彼女にいったい何があったのか、発売されているAV動画を見ればわかると思います。

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です