はいっ。やっぱりこの方!

DVC00034.jpg
私が遊んであげなくちゃ~♪と チビのサークルに入ってく天。自分が楽しいんでしょ~?だけど チビ達は ガルガル天をカミカミ…天は体を低くして アハハ↑なにやってんだろね この方はf^_^;

はいっ。やっぱりこの方!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    SADAHARUの顔が 妙に大人びてる・・・。
    天、天、ば~か^^

  2. まるちーず より:

    天は優しいオネェちゃんやなぁ~
    お世話係りを引き受けてエライっ!
    私はずーっと『定春』って書き続けるでぇ~
    そしてなぁ優さんみたいに『自称オーナー』になるねんw

  3. ☆AKINAVI☆ より:

    天ちゃんって優しい~のね~( ^^) _U~~
    それにしてもココでのみんなの会話面白くて大好き~

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です