はいっ寝てます

DVC00079.jpg
いつもの入浴シーン この方、寝てます。

はいっ寝てます” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    天、天、天、ば~か、ば~か、ば~か!
    息子よ!君はいつまでこんな入浴シーンを
    撮らせてくれるのだろうか・・・?

  2. まるちーず より:

    息子君!何をやっても男前やなぁ~
    私は大ファンだよぉ~!

  3. みらい より:

    ↑誰や?こんな子供みたいなバカな
    コメントしてる奴は。
    息子は大事な天をバカ呼ばわりされて
    ご立腹してベッドインしたぜよ。
    知~~らないっと!

  4. かずみ♪ より:

    きゃはははっd(=>∇n)b
    ご子息!あなたはそのままキュートな大人になってや(*δω≦)b
    天ちゃーん!ナンちゅー可愛らしい姿!イタグレって事忘れて、本格的に妹になってます♪

  5. ひろえ より:

    天ちゃん お風呂で 寝てますか?どっかの 息子と一緒やな~ 超~長風呂やし 親父にしょっちゅう 怒られとります~ ちなみに 櫂さんは、 湯船につけたら 必死で 出ようともがいてます。(*_*)

  6. みらい より:

    よぉく見てみそ。息子、潜ってます やっぱ おバカ?天ちゃん このおバカを信頼しきって寝てますが 大丈夫なのか~? 何度か 沈んだ経験を忘れたのか?やっぱ 天もおバカ?

  7. ぴょん吉mama より:

    息子さんも天ちゃんも気持ちよさそに~☆天ちゃんかわい~わぁ(≧∀≦)ぴょんの弟の名前「チョロ松」になりました♪「チョロ助」でも良かったかなと思いながら(笑)

  8. より:

    チョロ松って・・・
    可愛いやんか!♪!♪!

  9. ☆AKINAVI☆ より:

    こんなことってあるんだぁ~(@_@;)
    気持よくて寝てるのねぇ~・・・
    でもすっごくイイ光景~☆
    息子ちゃんも間違いなく大のワンコ好き人間になりますね~って、もうなってる!!!素晴らしい~☆

  10. みらい より:

    チョロ松~~ 耳は立てたらあかんよ~(笑)
    天と息子、笑うでしょ?お互いに 相手が居ないとダメなのぉf^_^;

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です