運動会?

DVC00082.jpg
チビ達も 一緒に遊ばすようになってから 親達もタジタジの大運動会!いつものように ダラ~っと昼寝してると とんでもない事に…。みんなソファの上に避難するんだけど ソファに上れない みら君は 自分の子に ガジガジされたり ヤンヤン吠えられたりする(涙)謎のまやは はぁいみんな、オッパイあげましょ~♪ 出ないから出ないから!うみとふぐはクルナ~っ寄るんじゃない!(怒)と 色々なドラマが繰り広げられてますf^_^;

運動会?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    ふっふっふ~ たのしそうやね~(≧∇≦)

  2. naonao より:

    うみとふぐさんこそ、
    ちびギャングといっぱい走って、
    痩せやなあかんのちゃう?

  3. みらい より:

    そうそう。「三日連続で ふぐって 妊婦に間違えられたなぁ…」と優が呟いてたわ(>_<)うみは 「枕みたいで可愛い!」と わからん誉められ方してたし。なぜにうちの子はメタボるんだろ?ちゃりこは チビ達と楽しそうよん♪

  4. りとるぴ~ち♪ より:

    今日は、朝早よから、おじゃましました~
    朝から運動会してはりまちたね~~~
    りとるぴ~ち♪おばたんも、チビたん達に、生足ガジガジ##、ガリュガリュ##ってされて……(喜)(嬉)
    忘れてた!この感触!!キャワイイッ♪♪♪♪♪♪…欲しい……
    みんな、ごっそり連れて帰ったろか~と、押さえられぬ衝動に……
    アカン!!今でも毎日同胎姉妹で大運動会して、小桃止めるのに必死やのに……みんな連れて帰ったら、木下大サーカスやがな~~

  5. まるちーず より:

    みんなわらわら連れて帰りたいと私も思うわ~
    りとるぴ~ち♪様っ!一緒に大サーカス開きましょか?w
    先生~が社長になってくださいよぉ♪

  6. より:

    ひろえしゃん、櫂くんもさより&れどと一緒に走らせてみる?
    なおちゃん、うみは頑張って元の“可愛いうみ”に戻そうね(涙)いや、ふぐ悲しいねぇ~(泣)
    せんせ~、朝からうん○取りさせちゃってごみんね!小梅ちゃん大人しいね♪なんじゃ、この数は?と思ったやろな(≧▽≦)

  7. より:

    まるちーずさん、あたしがモタモタしてる間に先に入れたな!大サーカスするなら、あたしは玉乗りするわな(^O^)/

  8. まるちーず より:

    くそぉ~!玉乗り取られた・・・
    んじゃ・・・空中ブランコするわ。。。
    先生喜んでくれるかなぁ?

  9. みらい より:

    ↑だから~~~、りとるぴ~ち♪やってばっ
    がはは~~っ!たいがいしつこい私???

  10. りとるぴ~ち♪ より:

    まるちーずさん~社長でも先生でも、何でもやりまっせ~(笑)
    皆さん、やる気満々!玉乗りに、空中ブランコか~私ゃピエロで!
    タ~ラリラリラ~ララ~♪ララララ~ララ~♪
    その前に、優たん~わたちと一緒に、走ろうね~♪
    今年は、腹回り計測あるねん!!ひえ~~~っ!!
    優たん~うん○が、普通にでるのは、元気な証拠!!ありがたや~いうて、思うねん~うちなんて、普通にうん○したら、「うん○したね~の歌♪」歌うねんから~~♪
    小桃なんて、調子悪いときは、うん○しても失神するねん~(恐)
    うちの娘達は、外ではブリッコです~家では♀★♂※
    あの場に、小桃入れたら、「おかあたんれちよ~♪はいはい~」いうて、お世話し乳やり、ほんで、疲れはるねん~きっと……
    みらいさん~りとるぴ~ち♪定着しませんな~ガハハ!

  11. まるちーず より:

    もう・・・『りとるてぃーちゃー』にしよか・・・(≧∇≦)ブハハハ!

  12. 麻生美由樹さんが自殺:AV女優

    元アイドルのAV女優、麻生美由樹さんが自殺した。自殺の原因ともなった、AV動画、MOODYZ「実名芸能人が自宅で親友の前でAVデビュー!! 麻生美由樹」

  13. より:

    小桃ちゃんは、まやみたいね!
    でも めんどう見すぎて気を使いすぎ しんどくなるのよね・・・
    腹回り・・・やばいよ!!ニッセ○で5Lの服頼まなアカンわ(涙)
    せんせ~、いらん服ちょーだい^^
    まるちーずさん、アカンよぉぉぉ~
    せんせ~も優も 『りとる』ちゃいますから~~~~~~

  14. りとるぴ~ち♪ より:

    『りとるぴちぴち♪』『めたぼぴ~ち♪』『めたぼぴっちぴち!!』
    名前考えなおそか~
    優たん~私たち、ハワイオアフ島行ったらSサイズちゃうのん~
    服買いに行くか~?日本やしアカンねん!ドイツでも、アメリカでも普通サイズやって!!ルルル~ン♪

  15. みらい より:

    めたぼぴ~ち♪う~~ん イケテる♪

  16. ☆AKINAVI☆ より:

    コメントせずに読むに徹しようかな~(^0_0^)?
    メチャメチャ面白いですぅ~ここの会話~♪
    毎晩読みに来ます~☆
    みらいさんちはホント楽しいです~
    ワンコは可愛い~し、コメントは面白いし~(*^_^*)

  17. みらい より:

    AKINAVIさ~ん 読み逃げなんてダメよぉ~ 引かないでついてきてねぇ♪
    おはようと同時に 掃除掃除…の毎日で疲れきった体を引きずりお仕事してると 弾けていないと脳みそまで うん○にマミレちゃうからねぇf^_^;

  18. 震災対応:地震時に最適な避難場所

    震災対応は、ぜひとも覚えておきたいことの一つです。地震はいつ起きるか予測できませんし、震災対応の方法で命が助かる可能性が高くなるのです。まず、揺れを感じたら部屋や玄関の戸を開けておきます。地震で建物が傾いたりすると、部屋や玄関の戸がゆがんで開かなくな

りとるぴ~ち♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です