天皇賞

DVC00089_M.jpg
生まれて初めて競馬場に行った。桃香(ポバイ×にんにゅチビ)のオーナー様であるSofiaさんの愛馬アイポッパーを応援する為に!!ビックリしたのは凄い人と熱気。沸き上がる歓声と拍手に興奮したよ~~っ。天皇賞って凄いレースなの?とまるちーずさんの旦那様に聞いてみると「犬で言うならアジアインターかな」と教えてくれた。メインレースを走る14頭の馬達はアジアインターでグループを抜けて来たワン達?!て感じかな?と理解した。違ったらゴメンなさい。今日のアイポッパーは期待通りの成績じゃなかったけど これだけたくさんの人の想いを背負い 走る馬達に 心から拍手を送るよ~!
凄いよアイポ!!ありがとう( ^ー゜)b

天皇賞” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    今日はお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
    何度行っても興奮と感動に酔える場所だわ~
    またみんなで行こうね!
    なぁ・・・コレ天兄が撮ったん?めっちゃ上手に撮れてる!

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    普段は、縁の無い競馬ですが(小桜は普段から釘づけ)、蕗採りの手休めて、テレビに釘づけ!
    連休で集まってた親族一同、興奮しながらアイポの応援してましたぁ~
    カッコイイっすね~あんなに真剣に見たのは初めてでつ~
    現地に行かれた皆様お疲れさまでしたぁ~
    sofiaさぁ~ん、天皇賞のあのレースに出れるだけでも、すごいことなんでしょう~
    アイポってスゴイんでつね~カッチョエエ~ッ\(^O^)/

  3. ひろえ より:

    天皇賞 すごい人やったよね~ 8万人…とか。 私も 17年ほど前には 親父に連れられ 競馬場には いってました。 馬…綺麗よね~
    アイホッパ~ 残念やったけど また 頑張って走ってほしいです。

  4. より:

    凄かったよ~~~~~~~~~~~~~。
    興奮・興奮!!鼻息荒い~~~ふんがっ
    近くで見る お馬さんたちにうっとり(☆0☆)
    歓声と拍手に グォー
    3年前のアジアインターと重なり、感極まり涙がジワッ
    何でやねん?まだ 走る前やんか!
    淀までチャリで行った あたし・・・(30分かかった!)
    行きの途中で 失敗に気付いたよ。
    普段の運動不足に反省・反省(汗)

  5. みらい より:

    まるちーずたん お疲れ~(゚▽^*)写真は 天兄が 撮ってたのよ~ あいつ、やるなぁ!
    りとぴさん さくちゃん 笑うなぁ(^o^)生のアイポは 迫力あったじょ~♪
    ひろえさん 初めての競馬観戦やったんやけど 凄かったよ~!親父様とのデートは 競馬やったのかなぁ?(笑)

  6. sofia より:

    アイポの応援、ほんとにどもどもありがとうございましたぁ!
    めっちゃ嬉しかったよ~ん!
    すっごい感動の3分17秒をみなさんと共有出来てほんとイイ思い出になります
    ど根性ハチマキにも感動したなり~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
    りとるぴ~ちさん、ひろえさんもTV前でドキドキして応援して頂いてありがとうございましたぁ!
    りとるぴ~ちさん、はい!すっごい事なんです!
    日本競馬界の古馬の最高峰のレースですよん
    なんてったて天皇様の名前がついていまつしd(*^ω^*)ネッ!
    また走ってくれるか今の時点では分からないんでつけど
    また京都競馬場へ出走する事がありましたら
    応援に来てやって下さいまし~
    落ち着きのない変な桃香のかーたんの爆笑姿も見れますし~
    (≧∇≦)ブハハハ!

  7. sofia より:

    そだそだーー!明日!ってかもう今日だ!
    ごっさん、ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!

  8. みらい より:

    オゥ!歩かないごっさんを連れて凝りもせず(ホンマは懲りてる)いざ 出陣~!!今 シャンプー終えて 一時間半後に出発するで ござる~~。ごっさん 今日歩かへんかったら コート引きちぎってやるからなっ!!

  9. ひとみ より:

    よかったなぁ~~。コート引きちぎられんと……(笑)
    ごっさん♪今日のごっさん綺麗やったよ^^V
    BOBおめでとぉ~~~♪

  10. より:

    ただいま~
    ほとんど寝ず、(変な予感で興奮してた!)
    3時間かけて行ってきました!!
    おかげさまで、初カードGET!できました^^
    もうもう 感激ぃぃぃ~ぃ
    疲れも吹っ飛んだじょォォォ 
    ひとみさん・お母さん、お忙しい中応援ありがとうございました。
    初カードを一緒に喜んで頂けたてよかった~~~
    ふふふっこれで、コート引きちぎられずにすみます(^▽^)
    まるちーずさんも大阪からの応援ありがと~♪
    詳しくは、ママがちゃんとUPしま~す!!!!!

  11. まるちーず より:

    生でみたかった・・・

  12. みらい より:

    ひとみさん お母さん ありがとうございましたぁ!あの日、大野君とひとみさんに出会わなければ 今日の日は ありませんでした。今日は ごっさんのパパである大野君まで 応援に来てくれて 息子の晴れの姿を見てくれて… 感激です!
    まるちーずさん
    歩かないごっさんを ずっと応援してくれて ありがとう!とうとう やったよ!今日は 見て欲しかったなぁ ポバイのP・KINGの時も見そこねてたもんね(笑)

  13. 競馬情報商材-2008.5.3集計ランキング更新

    競馬情報商材の2008.5.3集計ランキング

  14. 競馬情報商材-2008.5.10集計ランキング更新

    競馬情報商材の2008.5.10集計ランキング

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です