やってくれたよ!!!

DVC00129.jpg
今日のショーで あのごっさんが見事BOBに輝き カードをゲットしましたぁ!歩いてくれれば…!とエントリーしたのだけど ホントに気持ちよく歩いてくれて BOBに選ばれた時は 泣いたよぉ。「歩いてくれさえすれば 勝てる子だよ」と 言われ続けて でも 歩かなくて 「歩かない子」と有名?になって恥もいっぱいかいて、くじけそぉになったけど 「いつかは!いつかは…!」と諦めずに やってきた。こんなに嬉しい事はないっ スイートバースさん初め 今まで 御指導 応援して下さった皆様 ホントにありがとうございましたっm(__)mこれからもChampion完成に向けて頑張ります!

やってくれたよ!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    連絡もらった時は家の中で大興奮したよ!
    みらいさん&ごっさんおめでとー!
    現地に行けなかったのが残念・・・。
    今度は行くからね!

  2. より:

    ひゃっほ~♪
    ありがと~~~~~~。
    もう、最高に嬉しいです!!
    歩かない ごっさんを知ってくださってる皆様
    彼はやりましたよv(^^)
    酔いそうなビデオを見ながら 涙するあたし・・・
    うっうっうっ、グラグラしてるぅ~

  3. ひとみ より:

    きょうのごっさんは見てほしかった…….(涙)
    ホント綺麗で落ちついていて良かったよ!これからも頑張ろうね♪

  4. ひろえ より:

    ママしゃん&悟空しゃん おめでと~です~(≧∇≦)頑張ってきたかいが ありましたね~ また 上を目指して 頑張ってくだしゃれ~ 優しゃん 酔いそうなビデオ わかりますぅ~私も お兄の試合で 走ってるとこ 撮ってたけど… 手が揺れる揺れる… もっぱら 友達に 一緒に 撮ってもらってたよん。 (>_<)

  5. りとるぴ~ち♪ より:

    みらいさん~優さん~ごっさん~やりましたね~(^^)v
    おめでとぉ~\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
    今日のビールは、さぞ美味しいでしょ~っ(^_-)
    ごっさん~毛むしりとられいで、よかったなぁ~
    ママさん~信じて努力してきて良かったでつね~ごっさん、答えてくれまちたねぇ~
    ホントお疲れさまでしたぁ~

  6. sofia より:

    \(@^0^@)/やったなぁ♪
    (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚おめでとーーーーー!ごっさぁ~ん!
    おめでと~みらいさん!優さん!(V^-°)イエイ!
    一気に光が射したごっさんのショーLifeに
    (~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ!!だぁ!
    その場に立ち会いたかったなぁ~~
    次回は華麗な姿を見に行くぞぉぉーーp(*^0゚)/

  7. キングママ より:

    みらいさん・優さん、おめでとうございます!
    毎日の努力が実って、こんな嬉しいことはないですね。
    これからも、もっともっとすばらしいごっさんに
    なりますように、心から応援しています。
    本当に、おめでとうございました。

  8. 匿名 より:

    PC閉じる前にSweetさんのところでこの件を知り、とりあえずおめでと~を・・と思い夜分ですが駆け込みました~(^0_0^)
    おめでとうございます~☆
    良かったですね、良かったですね♪
    今までのこと色々と報われましたね~(涙)
    これからも応援してますからぁ~~~~\(^o^)/

  9. bokko より:

    悟空君おめでとうございます♪~♪
    みらいさん&優さんに初めてお会いしたのがこの会場でしたねっ!
    あの時はクック大活躍だったし、ミラゾウ君も小さかったねっ!!
    そのミラゾウ君も今では立派なパパなんですもの・・
    ワンコの成長ってアッと言うまですね・・・
    また、是非会場で応援したいと思っています。。。
    これからも頑張ってねっ!!!

  10. ぽぴん より:

    ごっさん、ついに花開きましたか!!おめでとう・‥…━━━☆大器晩成型な彼。これから大きな大きなお花を咲かせてくれるでしょうね(*^_^*)それがまた大野会場で歩き始めたっていうのがなんか・・・嬉しいですね(涙)
    bokkoさんの上のコメントは・・・AKINAVIさんかな?(^_^;(笑)

  11. より:

    皆様、ありがとうございます!
    このまま 停まらない様にオケツ叩き続けますね!!
    応援してくださる皆様に 感謝・感謝です(感涙;)

  12. みらい より:

    まるちーずさん
    大阪から 応援してくれてたもんね~
    ありがとう~~!
    ひとみさん
    今日、改めてビデオ見て、感激~っ!&反省すべき
    ハンドリングが・・・課題が山積みっす(汗)
    ひろえさん
    今、ビデオみて酔いそうに・・おぇっ
    お祝いの言葉 ありがとう!
    りとぴさん
    蕗 ありがとう~おいしかったよぉ^^
    ドラハのショーでエントリーした時は是非見にきてねっ!  
    sofiaさん
    ごっさんも やったよ!桃香のパパに
    負けてらんないからね^^ありがとっ!
    キングママさん
    努力したって感じはないの。
    意地と・・ごっさんでカード取るのを
    夢見てたから。思い返せばキツカッタんだけどね^^
    応援ありがとね~!
    AKINAVIさん(きっとそうよね?)
    ありがと~っ
    カードは まだ一枚目!これからも頑張るよ^^
    bokkoさん
    この会場がまた 特別になったよ^^
    みらぞうはパパになって随分経つけど
    まだ小さいままだよ!(笑)
    今度、ショー会場での ごっさんを
    見てやってね!
    ぽぴんさん
    ホント、晩成すぎるよっ。長かったよぉ・・(涙)
    でも、やっとこの会場から、歩き出す事が出来ました!
    ごっさんの事、信じていてくれて ありがとう~!!
       皆様、一緒に喜んで下さり ありがとうございましたっ!!
       長い長いトンネルから やっと抜け出して、
       次のステップを踏み出す事が出来そうです。 
       これからも色々あると思いますが、
       前に、前にと歩み続けて行きたいと思います! 
     安月給でも 文句も言わずに付いて来てくれる優と共に!!!

  13. suomi ママ より:

    おめでとうございます!
    ごっつぁんも笑顔ですネ。何だか満足そうな安心したようなお顔。それとも「本気出せば、これくらいチョロイ、チョロイ」って言うてんのかな?

  14. より:

    SUOMI ママさ~ん、ありがと~
    もしかしたら ごっさんは、歩けへん自分を演じてたのかも・・・
    って 思える!
    だってね、店の前ではスイスイ歩くから!!
    ショーの雰囲気(あと草ボウボウ)が苦手やねん・・・

  15. ☆AKINAVI☆ より:

    すんまそん<(_ _)>お名前入れ忘れてましたん( ^^) _U~~
    でも、ぽぴんさん、なんで私だってわかったんだろ??
    みらいさんにも『きっとそうよね?』な~んて言われて、何だかバレタ?って感じになっちゃいましたん^^;
    次回は関西弁で投稿しよ~っかなぁ~。。。(^_-)-☆

  16. 旬くん より:

    うぉお!もう何でもアリww

    ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
    そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
    金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
    http://5XC5dwPL.rexfoot.net/SoI34kPE.html

bokko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です