なんでかな?

DVC00142.jpg
あすかちゃんずの女の子。一番 お問い合わせが多かった可愛い子ちゃんなのに 兄妹は、みぃんな 巣立って行って あたち 一人になっちった(:_;)
コートが 伸びて 可愛いお顔が見えにくくなったからかしら?じゃあ…ママが お顔が見えるように 可愛くカットしちゃおかなぁ?ちゃりこ姉ちゃんみたく お耳も ピンクにしちゃう~?( ^ー゜)b

なんでかな?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    可愛いのにぃぃぃ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なぜ?不思議だねぇ!?カット作戦で可愛いお顔出し攻撃といきますか?ママ!!

  2. ひろえ より:

    黒のトイプ~かってる友達に 「ど~ マルチーズ仲間にならへん?」て 誘惑してんねんけど~ね~
    (・_・;)

  3. みらい より:

    ↑櫂君のHoney そらちゃんね~(^-^)
    それより 櫂君 誕生日おめでとう~\(~o~)/

  4. ひろえ より:

    そ~です。そらちゃんです。なんぼでも 見に連れてくよ~て ゆうてんねんけど 行ったら 欲しくなる!て 拒否られてます~ 櫂が パパに なれればいいんやけどね。お誕生日ありがとうです。櫂も 四歳やねんね…早いですわ。「おっさんに なったな」て 親父にいわれてました…

  5. ぴょんmama より:

    この子は舌がペロって出てて個性的で可愛いと思います(・∀・)イイ
    チョロ松のきょうだいだし幸せに巣立って行って欲しい~な(σ・∀・)σ
    みらいさん、優さん、あたし今日出勤前にチョロの顔見たら片目つぶってて、痛そうでおかしいっヤバいと思って病院連れて行ったらやっぱり傷が入ってました…
    四六時中チョロを見てる訳じゃないので夜中に傷が入ったのか~ぴょんと遊んでる時か分からないけど結構傷が深いみたいです…今日の朝病院行ってさっき目見たら傷の所が白く濁りだしました。ひどかったら黒目破裂する場合があると言われたので明日またもう一回病院いきます(泣)チョロちゃんの事心配してたらエリザベス付けた時からフードをバリボリ♪おもちゃブンブン振り回してます(笑)

  6. みらい より:

    え~~?!(>_<)ヤダよぉ 破裂なんて!!心配だろけど 頑張ってきちんと治してあげてね…。浅い傷なんかは 草むら走ってても つく事はあるけど 深い傷って 何したんだろね?
    ↑の子の舌ねぇ(笑)いつも出てる訳じゃないのよ。今は歯が小さいから… 大人の歯に生え変われば 出す事もなくなるかもね!

  7. ぴょん吉mama より:

    そうですね♪ぴょんも、たまに舌出してる所が可愛いです(・∀・)
    ホンマ何して傷入ったんやろか?って思います☆エリザベスカラー付けてるのにぴょんがチョロの顔なめて手で鼻をポリポリ…(-_-;)白く濁り出してるのは治りかけてる証拠と病院の先生は言ってました☆絶対完全に治るまで頑張りますよヽ(^^)
    チョロちゃん今は目が痛くてストレスも溜まってると思う…早く治って欲しいです(つд`)

  8. より:

    聞いて、ひろえさん。
    れどのケーキ買いに行ったら 「今、ケーキ売ってないんです。」
    やって!なんで?仕方がないので スーパーでおやつ買ったよ!!
    でも、喜んで食べてくれました^^
    ぴょんママ、
    大変やなぁ・・・おもちゃほって遊んでたんかなぁ?
    早く治ること 祈ってます(-人-)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です