謎の女の母は、やはり謎。

DVC00135.jpg
は~い 謎の女、神楽の母 ふぐさ~ん! チビのサークルの上の小さなカゴの中にスッポリ入って 何がしたい?確かに あなたは小さいけど 重いからさぁ…

謎の女の母は、やはり謎。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    え~とこに のってますね~ わんは狭いとこやら 好きよね♪ 櫂は 剛さん用に 買ったハウスに よく 入ったはりまつよ~ アンタには 狭いっていうのにっ

  2. より:

    ふぐね~最近ダラダラで締まりなく、舌もべろ~んですわ・・・
    もう一人の娘、わきんさんですが いつも剛・じろさん・にゃんのキャリーバックを取っちゃうから 似た感じの買ったよぉ^^
    これからは安心してね!ひろえさん!!

  3. ぴょんmama より:

    洗濯カゴにフィットしてる~♪わ、わきんって女の子ですか?(≧ω≦)b
    今月後半か、来月みらいさん所に遊びに行きま~す♪まるちーずさんにも連絡しよっと(*^-^)☆
    ぴょんの妹、ラブちゃんはどんな子になってるのかな…?

  4. りとるぴ~ち♪ より:

    カゴラーやん~(^_-)
    ええとこ座って~洗濯物の上とか、服の上とか好きやねぇ~ワン達って・・・
    で、得意顔で「何ですかぁ~」って、言うねんね~
    ふぐたんも、かぐたんも、可愛い舌ペョンでつね~さすが母娘。
    可愛いでしゅ~♪(*^_^*)

  5. より:

    ぴょんmama、一回しばこか?
    わきん スカートはいてるよ!似あわへんけど・・・
    遊びに来て来て♪待ってるよん!
    せんせ~、
    あと お腹の上とかも好きじゃない?
    うちの子たち、人のトリプル・ローズに乗って寝よるzzz

  6. りとるぴ~ち♪ より:

    お腹の上好き好き♪
    三匹とも、くつろがはるよ~(^.^)b
    悲しいのはさ~横向きに寝てても、三匹がくつろがはるねんよね~アリャッ(;^_^A
    サクたんは、襟巻になったり、顔の上占領したり(>_<)
    ワンは、トリプルローズは大好きよん(*^_^*)

  7. みらい より:

    おいおい…トリプルローズさん達っ!ちゃんと三段腹って書かな わからんやん。優の膝に乗り慣れてるワン達って ママの膝では必ず 「狭い~固い~!落ちる~!」て 文句言うもんなぁ(>_<)

りとるぴ~ち♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です