グループ戦でも堂々と・・・


グループ戦で、固まったら 目立つぞぉ・・
頼むよっごっさん!!!
と、心配したけど 見てやってください
堂々と 歩くごっさんを!

グループ戦でも堂々と・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    今見ても、感動する~。

  2. まるちーず より:

    キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
    この瞬間を待ってたよっ!
    今度は絶対生で見るよぉ~~~~~~~っ!
    ごっさん最高に綺麗でぇ!!!

  3. キングママ より:

    ごっさん、堂々としててカッコイイ!
    みらいさん、頑張ったかいがありましたねぇ~!

  4. ひろえ より:

    おめでとしゃん(≧∇≦)
    しかし…動画?携帯でも パソコンでも みれないんすよ… ごっしゃんの 勇姿みれましぇ~ん(T_T)

  5. グーフィー&プルート&マリー より:

    ママ、優チャン、ごっさんお疲れ様そしてそしておめでとう\(^O^)/優チャンの鼻〇の音が耳について…(笑)また近いうちにオジャマします。この場を借りて‥先生~違った!リトルピーチさん、スマイル王子がお世話になります(^^)v

  6. sofia より:

    なんかわたちも感激して目頭熱くなって来たぁ~(/_;)
    ほんと歩かなかったのがうそのよう・・・
    ごっさんも楽しんでるネ♪
    ほんと華麗なり~(*´ー`*)ウットリ

  7. りとるぴ~ち♪ より:

    ごっさん、すごくカッコイイね~(^.^)b
    声は、聞けなかったんだけど、画像見ただけで、ウルッときたよ~(T_T)こういうの、弱いねんね~
    マルバカの私、すご~く、現地で見たくなりました~予定あれば、また是非教えてね~小桃の調子さえ良ければ、カメラ&ビデオ係で行きまっせ~
    グ&ブ&マ・ママ~始めまして~こちらこそよろしくお願いします~王子様は、優しい笑顔の好青年ですねぇ~王女さまも、頑張り屋のいい子でしたよぉ~その後も元気に頑張っておられますかぁ~(^_^)/~

  8. みらい より:

    優さん
    あんた 泣き過ぎっ。
    まるちーずさん
    ほんまやでぇ 固まるごっさんばっか
    見てきたもんなぁ。
    キングママさん
    そうなの~
    バカだバカだと思ってたら
    歩いたらカッコよくて天才に見えたよっ^^
    ひろえさん
    なんで~??今度うちのおっさんが
    PC見に行くわって言うてるで^^
    動画とかHPいじくってんのは全ておっさんなのだ!
    私はな~んにもわからんよってに。
    そやのに口だけは偉そうやねん で、嫌がられる・・・
    グーフィー&プルート&マリーさん
    ↑長いっっっ!グープマとかにしよぉぜ。
    ありがとう^^優は涙と鼻水でくちゃくちゃやったで~(笑)
    sofiaさん
    固まってたごっさんしか見てないもんな~
    ホンマ、嘘みたいやろ?私は毎回、固まるごっさんに
    嘘やろ~~っ!!!やってんけどね。 
    りとぴさん
    おぉ~^^現地に来て来て~♪
    いつもビデオ係りの優に生目で見せてやって下され~
    って、使おうとしてるのバレバレじゃん^^

  9. ひろえ より:

    ふっふっふ~ うちのパソコン 超~古いで!
    なんせ iPodが 対応しないという…息子に 超ださい!て いわれてるねん。

  10. ☆AKINAVI☆ より:

    綺麗です~~~
    本当に綺麗です~(*^_^*)
    心からおめでとうございますっ!!!

  11. みらい より:

    ひろえさん
    …………だっさ~~~っ!ケケケっ((((*^o^*)
    AKINAVIさん
    ありがと(^o^)どんなに綺麗に仕上げても 歩かなければ 意味なかったからね(^_^;)

  12. ぽぴん より:

    良かった~~~(涙DEぱちぱち☆彡)すごい感動やった!!ビデオで三つも見せてくれてありがとう・‥…━━━☆優さんの心の思いが「ごっさん」にいっぱい含まれててこれまでの色んな苦労が伝わってきました。ごっさんコートサラサラで美しかったです(*^_^*)お父さんに応援に来てもらってパワーもらってホントに良かったね!!

sofia へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です