勝った!!!

  
歩いてくれただけで嬉しくて、ほかのワンを見る余裕なんて無かった
顔を上げたら、ジャッジが 真っすぐごっさんを見てる!
もしかして、勝てる? 
そして・・・指を差された!!!

勝った!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    こんな日がくるなんて・・・
    カードがもらえる瞬間ですよ~
    どうどうと綺麗に歩いてるでしょ?
    変な声とか入っててごめんなさい。

  2. naonao より:

    ごっさぁん。がんばったねぇ。
    おめれとぉ!!
    初めてビデオ見たときは、鳥肌ブツブツもんやったわ。
    優ちゃんの思わずでた「ごっさん、歩いたぁぁぁぁ」ってと、
    優ちゃんの、鼻水ズルズルの音が、
    いままでの苦悩の思い、全てを物語ってるもんね^^
     
    本当におめでとう!!

  3. 匿名 より:

    苦労してらっしゃるの聞いてたから動画見てもらい泣きしちゃったわよん(^0_0^)
    喜びのオタケビはウエルカムです~♪

  4. みらい より:

    この日ね Sweetさん、お母さんも 涙して下さったの「BOBで泣いたのなんて 10何年ぶりだろ~?」てね(^_^;) SweetBirthさんは 苦悩中も手取り足取り教えてはくれなかった。自分で苦労しなきゃわからない事が 沢山あるから 今のうちに 苦労して恥もいっぱいかけばいい。ごっさんの骨の位置に狂いはないから ごっさんから教わりなさい。そして、確かに難しい子だけど ごっさんを扱えたら後は楽になるから!と。その言葉に 間違いはなく 信じてやってこられた。だから ごっさんの歩く姿を一番見て欲しい人でした。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です