予約済み~

DVC00182.jpg
ポバイ×にんにゅチビで Sofiaさんちの桃香の同胎です ももちゃんずって呼んでた子達だよ♪オーナー様が、お迎えまでにカットしておいて とおっしゃったので カットしたら~ やっぱりかわいいの♪4ヶ月になったけど 1キロしかないチビチビっ!「いやぁ~ん 可愛い!!」と 思われたあなたっもぅ遅いよ~ん(^o^)コートが伸びてくると可愛いお顔が、一般の方々は わかりにくくなるのかもね(笑)
うちの子犬達は小さいから 4ヶ月過ぎても2ヶ月くらいにしか見えない。でもコートは4ヶ月の長さになってくる。なぜかカットしてからの方が オーナー様が決まるのよね…。
もう一人のももちゃんずも 昨日巣立って行きました(^-^)大事にしてもらってるみたいよ♪

予約済み~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    おぉ~!決まったのね~!
    ももちゃんずオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
    みんなみんな幸せにね^^

  2. かずみ♪ より:

    うふふ(^^ゞ
    うふふ~♪仁くん、ついにお兄ちゃん!
    このたび!この可愛い~可愛い~ももちゃんずを、getーツ!!
    キャーッd(=>∇n)b
    ありがたき幸せー!

  3. ひろえ より:

    かずみさんちに いったのね~ よかったね♪お名前は ど~なるのかな(≧∇≦)

  4. まるちーず より:

    かずみさ~ん!また会いたいわ~!
    仁君弟出来てよかったね~^^

  5. より:

    ぎゃははっ
    名前は昨日、勝手に決めました!
    かずみちゃん一家・3人のコラボ!!
    やずへいですわ・・・あっ、知らんで。
    あたしが 勝手にそう呼んでるだけやしな・・・

  6. かずみ♪ より:

    ひろえさーん(☆∩_<)ノ
    あたしゃ幸せですぅ!
    めちゃくちゃ甘やかしてやる~d(=>∇n)b
    まるちーずさん!
    ご無沙汰で~す!
    今度、みらいさんで集いましょーヨ(on_n)v
    "やずへい"
    名前どーしょ!

  7. SUOMI  お母ん より:

     キュートなももちゃんず。後はお迎えを待つだけなんですネ。
    ごっつぁんJrもカワイかった!パパ譲りのたっぷりコートとママ譲りの大きなお目メ。動く毛糸玉みたいな坊っちゃん!あすかちゃんずも小さくて、美人ちゃんでした!
     今日はごっつあんや、日向ぼっこ中のポパイ君、ミライさん家のママさんずにも会えて、ラッキー!
     
     P.S
     SUOMIをまたまたカワイク仕上げて頂きありがとうございます。(リスのお手々、かなり気に入ってます~)
     今度、「家でこれだけはやっておきたいマルのお手入れセミナー」を開催して貰えませんか?エッ、そんな初心者オーナー私だけ?(^^;)

  8. みらい より:

    まるちーずさん
    そうなのぉ ももちゃんずは 様子を見させて 
    もらってたから 巣立ちが遅くなっちゃったけど
    みんな行っちゃうのだ。
    かずみちゃん
    いひひひ~^^初めから食い付いてたもんね~
    かずみちゃんとこなら 安心だ♪
    ひろえさん
    ガハハハっ(笑)ちゃんと名前は考えてると思うよ~ 
    SUOMIお母んさん
    今日は遠い所 ありがとうございました
    ごっさんjrの「こっさん」ねぇ・・
    師匠も認めて下さるショータイプでいい子なんだけど~~~
    全てが ごっさん譲りなもんでして、あのコートを
    仕上げられたら とっても美しいんですけど、
    これまた手入れも半端じゃないからねぇ・・・
    時間的に無理かも・・でも ブログに載せないのは
    まだ迷ってるせい?SADAHARUも居るし・・無理だよねぇ・・・・
    「お手入れセミナー」?それ、結構 人、集まるかもねぇ。
    でも、うちの狭い店じゃ無理だわ(;一_一)

  9. 子犬の飼い方情報サイト

    子犬の飼い方情報を掲載しています

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です