マルチーズな**momo&reon **ってか?

DVC00199.jpg
桃香とレオン君が 美容に来てくれました 相変わらずのSofiaたんの壊れっぷりに 桃香は ちゃんとお付き合い?(笑)できてたよ!桃香に会いに?こられた方々で狭い店の中は 大賑わい!
この子は ホントに人を集め 和ます力を持って産まれてきたんだねぇ。

マルチーズな**momo&reon **ってか?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    今日もお邪魔しました~!
    あぁ~っ楽しかったっ!!!
    また思いっきりお邪魔しますんでヨロシク♪
    で・・・reon君やで・・・w

  2. より:

    みんな みんなお疲れ様~!
    誰なっとがうん○取りしてくれて・・・ありがとっ
    あたしゃ、レオレオの優しい男っぷりが好きやわ!!
    次回は、公園で集合!!!でしゅかぁ~?

  3. りとるぴ~ち♪ より:

    みらいさん、優さん~今日は、お邪魔しましたぁ♪
    Sofiaさん、まるちーずさん、グ&プ&マ・ママさん、お会いできて楽しかったです~
    生桃香ちんに、ペョンペョン攻撃されて、ホェ~でした。連れて帰ったろかぁ思いまちた~可愛いねぇ(*^_^*)
    しかぁ~~し!!本日、群を抜いて一番ハイパーやったのは、桃香ズかあたんでしたよ~(^^)v
    突然、お手ぇ~~っ!!お手ぇ~~っ!!言うスパルタかあたんも、見れましたし(☆。☆) それに答えるかちこい、桃香たんも見れたし、いやいや~楽しかったぁ♪
    ワンコが取り持つ縁ですね~皆々様、ありがとうございましたぁ~(^_^)/~
    公園集合ってなんですのん~気になるやんかぁ~優ちゃん~♪

  4. より:

    公園集合?
    私も知らんで~~。あ?なんか言うてたような
    言うてなかったような? 
    言うてたんだろうか・・・いや、はっきりとは
    聞いてないよな?聞いてた?

  5. より:

    ほえ?ワンコに最適公園があるって!言うお話し…(^O^)うちの家から近いし、日にちがあえば わきん・こい・ふぐ連れて参上さしてもらおうかしらって!言うてたんだじょぉ~なっ、まるちーずさん!?

  6. sofia より:

    ぶっ壊れ~本日も全開でお騒がせいたしやしたぁ~(∩∩*)ゞ
    みなたま、ちかれたやりょ~|"-;) チラッ
    またまた超ラブリーに仕上げて頂いてありがとでつ~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
    りとぴーたまも来てくれてありがとでしたぁ!
    桃香のチュチュ攻撃はすごかろ~~?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
    ほんま突然スパルタっくってしまったぞい(〃 ̄ω ̄〃ゞ
    しかしなぜにあんなにかばぇぇーーねんやろぉ~?
    まだゆーてるわ!(●´艸`)ブハッ
    そそ♪公園行くゆーてたや~ん♪
    またみんなで遊びに行きまひょねぇ~(*´∀`*)ノ

  7. みらい より:

    ↑壊れてないsofiaさんって…………最近見た事ないなぁ( °∇^)
    みなたま 今日は ありがとっ♪

  8. 管理人 より:

    うぇあははあはわ!!wwww

    初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
    前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
    もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
    気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
    10マンの為なら仕方ないか・・ww
    http://from-yen.net/fosu/ZpDILoU8.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です