なんともいえないっ!

DVC00192.jpg
ごっさんの初めての子なのよ♪ママのふぐ似なんだけどね(笑)誰が何処から見ても 可愛い神楽ちん!動いてるとおもちゃみたいで 私も優も メロメロ~~(^o^)

なんともいえないっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    かぐ~かぐ~ぅ
    可愛すぎる かぐ~ぅぅぅ^0^
    あなたに、メロメロ~ン(^3^)V

  2. ひろえ より:

    心配したけど 順調に 育ってはるんやね~よかったよかった(*^o^*)
    お会いしたい(^o^)/わん

  3. りとるぴ~ち♪ より:

    今日も、ごめんね~おじゃましたした~
    私が、全て自由の身なら、今日連れて帰ったやろうなぁ~ペロペロ攻撃されたしなぁ(*^_^*)
    アカン(>_<)脳みそのなかを、昨日から、神楽たんが、テケテケ走ってとまらへんねん~神楽たん、走らんといて~そんなときに、神楽たんの写真だなんて、みらいさんも、酷なことするわぁ~(・・;)

  4. ぴょんmama より:

    きゃ~かわゆい(≧ω≦)b
    一回しか抱っこした事ないけど心に残る可愛さでした♪
    神楽ちゃんはビックリするくらい小さいけど、すくすく育って元気そうで何よりです( ´∀`)
    しみじみ思います~素敵な仕事してますね♪

  5. naonao より:

    キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━ !!!!!!!!!!
    きゃぎゅやぁぁ!!(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
    かばぇぇ!!ほんまに、かばぇぇ!!!
    今まで、い~~~~~~っぱい仔犬みてきたケド・・・
    どの仔もみぃぃんなかばえかったケド・・・
    うみの仔以外で、初めて思った。
    『ほっ、ほっ、欲しい・・・』
    やばおん時は、何ヶ月かたっても
    「ちっさいね~」って思たけど
    きゃぎゅりぁは、今、すでにやばい!!
    ちっさいにも、ほどがある。
    もう。こんな仔、出ないよねぇ~
    万が一、同じおっきさで出たとしても、
    健康でいられるんかなぁ?
    神楽は、奇跡の仔やと思う。
    あの状態から、本当に
    よくぞここまで・・・
    しかも健康に、育ってくれたよねぇ。
    ほんでもって、このかわいさ!!
    写真やとわかりにくいんやけど、
    お鼻がね、一部ピンクやの。
    それがまた、横向きのハートに見えて、
    たまらんかばええ♪♪

  6. みらい より:

    ぴょんmamaからhttp://blogs.yahoo.co.jp/shiyco/18956412.html←見て~♪と 連絡もらったよ
    先日 巣立ったちょろ松とぴょんに 会えるよ(^o^)
    神楽の横ハートのお鼻の模様は このblogの右上のLINKをクリックしてみて~「はじめの一歩」で ぽぴんさんが お写真アップしてくれてます

  7. みらい より:

    あ ↑で貼付けたアドレスのblogでは、ぴょんちょろは5月11日のblogで上がってます

  8. ◆北乃きいの水着画像にNGで見えちゃった動画

    北乃きいの水着画像からNGでパンチラ動画まで一挙公開!

ぴょんmama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です