モン吉っありがと!!!

DVC00210.jpg
モン吉が 体を張って ごっさんを祝ってくれたよぉ(∇⌒ヽ)
くぅぅ~泣かせてくれるじゃんっ!
いつまで ごっさんで引っ張るねん!て?
そんな事言わずに付き合ってぇ~
我らがアイドル「モン吉」が 祝53(ごっさん)て 祝ってくれてるんだからぁ…!
くす玉も割れて超めでたいんだからぁ!
オーナー様も大喜びで(嘘) 一緒に祝ってくれてホント ありがとぉ~♪
モン吉のファン(かずみちゃん)なんか 熱あるのにタクシー飛ばして来てくれて、
お祝いモンちゃんと二人で散歩も楽しんでたよ~
こぉなれば 何がめでたいのか ワカラナイほど ↑アゲアゲ↑テンション♪で
最近、昼間は店に置いてる SADAHARU &神楽も
こんな世界もあるんだw(゜o゜)wと ビックラこいたのだった~!

モン吉っありがと!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    モン吉様っ!
    ファ、ファンです!大好きデス!サイン下さい!

  2. より:

    モン吉 いいでしょ?
    仕上がって送って行ったら、な・なんとっ!
    ご近所の方が 携帯持ってお出迎え!!撮影会だ~!!!
    ご理解のある 最高なオーナー様に感謝^^
    かずみちゃん、熱のある中 お疲れ様でした。
    もう一つ 楽しみはあったけどね!!
    また来てね!今度はりとぴ~さんにも会って欲しいよん♪

  3. sofia より:

    w(=^‥^=)w おぉー!!
    Σ<( ̄[] ̄lll)>ファ~ンタースティ~~ィイック!!
    今までの中でサイコーーーだぁぁぁ!!
    芸術品だで!
    ピカソ画伯もびっくら満開だろなぁ~(●´艸`)ブハッ

  4. ひろえ より:

    モン吉しゃん♪体をはった お祝メッセージ 素晴らしいっす~
    かずみさん お体は 大丈夫っすか~(^_^)v

  5. みらい より:

    ごっさんとモン吉って なんの関係もないのに ホントに優しい奴でしょ~!オマケに店に入るやいなや ごっさんに「何物だぁ~っ!」と吠えられて ンウォンウォ…と小声を出しながらビビッてたのよ ママが、そんなモンを愛しくて 抱きしめると 顔を背けて目を泳がせて喜んでくれるの♪

  6. りとるてけてけ♪ より:

    ママのブログと優たんのダメ押しのせいで、自分の名前間違ったわ(・・?)
    モンくんなぁ~たしか昔会ったときは、普通やったなぁ~芸術的な変身はしてなかったはず。
    まぁ、縁のあるモンくんのために、私も次回のテーマ案を出しましょう!モンくん会議だぁ(^.^)b
    しかし、モンくん一家って、スゴイ勇気ある一家やねぇ~パチパチ~今度モン姉に会ったら、話題にしよ~(^Q^)/^
    ママ……次は、うちのサクたん狙いって今日ゆうてたけど、月曜のうちの娘達の美容は、ノーマル・マルにしてくださいm(__)m
    キリンも、カッパも、オパピ~も、リトピ~♪も、トリロ~♪も、勘弁ちてぇ~(^Q^)/^
    シャイなアタイは、はじゅかしくて散歩いけましぇん~(>_<)
    今、きっと、ビール飲みながら「どこがやねん!」ゆうてるやろなぁ~(^ .^)y-~~~
    あかん、仕事や!寝なきゃ~羊が一匹……羊が二匹……羊が……三匹……神楽が四匹♪かぐたん~おやちゅみ~♪
    ママ&優たん~土曜は、お仕事コミコミデイでそ~頑張ってね~(^_-)

  7. より:

    サインはお高いです。(モン吉マネージャー)
    っで、Sofiaさん何故、壊れてる?そんな あなたが好き♪
    ひろえさん、かずみちゃんな モン吉に会えたので熱なんて飛んでいったみたいよ!ほんで、今頃ウホウホなはず…
    テケテケ様、えっと~ それはサクちゃんで遊んでっていうネタ振りととっていいのかしら?
    ちょっと~ママ、やっぱり このモン吉最高やわ!!あなたはすごい!!☆

  8. かずみ♪ より:

    今日は最高ーっ!
    おかげで熱なんか、吹っ飛びましたよ~♪
    ひろえさん!ありがとうごじゃりまぁす!ご心配なくでーす(=>_n)┘
    もんちゃんと散歩も行けて、背中のの芸術的アートも見れて、言う事なしどすえ!
    しかもぉ!今日はももちゃんずをお持ち帰りーっd(=>∇n)b
    やずへい改め、清春くんに決定です!皆様よろしゅうにィ!

  9. みらい より:

    え?サクたんも 祝ってくれるでつか!

  10. りとるサク♪ より:

    ごったんの、御祝いワン~するワン~(^_^)/~
    ちかちっ~(>_<)
    モンくんみたいに、勇気ないワン~(・・;)
    サクは、ヘタレだし、しゃんぽで、キャハハ~言われたらぁ~固まるしぃ~ちっぽさげるねん~(@_@;)
    病気のコモママ心配しゅるしぃ~ふちゅうのマルがいいワン~m(__)m
    うちの、おかあたんが、掃除でも、う〇こ取りでも、なんでもしゅるらしいから、みらいたん~ゆるちてぇ~(T_T)
    ごったん~ほんとに、おめれとぉ~(^^)v

  11. より:

    ひゃひゃひゃっ(≧0≦)
    せんせ~、覚悟~~~~~ぉ

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です