神楽②

DVC00221.jpg
こんな仕事をしているくせに日曜を定休日にするもんだから、どうしても土曜は忙しくって バタバタしちゃうのよねぇ で、気が付けば写真撮ってなぁ~い!(>_<)
でも 夜には側に居る こんなワンが癒してくれるんです

神楽②” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ♪ より:

    なんっちゅーーっ可愛い顔してんのー!
    ほんまに、みらいさん所のマルチーズって大人になっても、みんな子犬のような顔してるよなぁ!

  2. ひろえ より:

    神楽たん♪かわゆいの~

  3. りとるテケテケ~♪ より:

    なぜに・・・またまた神楽たん・・・♪
    ママの極悪人!!!ママのドS!!!
    頭の中で、ず~~~っと、テケテケテケテケ・・・・走ってるのに~~
    こんな、黄色いタオルにのせて!!よけ、かわゆく見えるやん!!
    あかんやん~可愛いやん~月曜、奥の方に隠しておいて~
    かぐたん~~~りとぴさんちに来るか~~アカンアカン
    ワタチには、三匹の小豚が・・・あっっっ違った・・・
    か~ぐ~た~ん~~~♪おばたんの車のせたげよか~?

  4. より:

    かずみちゃん、仁君は生まれた当初‘おっさん’やったで。
    なぁ ママ!?酒持ってこいやったよな?
    ひろえさんったらぁ
    どこがかゆいのぉ?あっ、かわゆいの~か・・・
    来た!テケテケ様
    月曜日 首から「いらっしゃいませ お母たま」って
    書いて下げとくね♪

  5. りとるテケテケ~♪ より:

    優たんまで~いつからSキャラに転向したん~~!!
    「いらっしゃいませ・・・」って・・・秋葉原やないねんから!!
    三段腹やんな~~~♪か~~~ぐ~~~~た~~~~ん~~~♪

  6. naonao より:

    にゃはぁぁ~~!きゃぎゅりゃらぁぁぁ。
    かばええよなぁ。。。。(´vωv`*)。o0○ ポワン
    きゃぎゅりゃねぇ、ほんとっ、てけてけって走りゅの^^
    でもってねぇ、ご飯い~っぱい食べるから、自分のお腹が重すぎて、よろよろ~ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッってこけるの。
    またしょれが、きゃわゆいのらぁ。
    SADAHARUと一緒にゲージから出すと、SADAは、すぐに
    とてとて・・・って探検に行くんやけど、
    きゃぎゅは、てけてけ・・て、人んとこに、走ってきて、
    しゅりしゅり~ってするのらぁ。
    もぉぉたまりまてん!!!
    あかん・・・きゃぎゅりゃん時は、
    普通に話せへん(@ ̄* ̄@)

  7. より:

    テケテケコロッやってぇ~たまらんんんヾ(≧∇≦*)ゝ せんせ~もなおちゃんも平静を保てなくやってるしぃσ(^-^;)そして、あたしもさぁ!!

  8. みらい より:

    かずみちゃ~ん
    きっと清春も永遠の子犬だよ♪
    テケテケさん
    我慢ちてないで 早く迎えに来なはれ(-.-;)病気になるでぇ~(笑)
    優は Sじゃなく、ドMよ♪
    ひろえさん
    神楽は、にゃんと同じくらい 手が かかったから 同じく可愛くてね(^-^)

  9. まるちーず より:

    昨日もありがとうね~
    生で見たらもっともっとカワイイよね^^
    なぁ・・・みんな壊れてるのはキノセイ?w

  10. より:

    気のせいではありません。
    文句なく可愛いから、みんな壊れるのです!

  11. みらい より:

    何かと 賑やかしてる神楽ですが 初めから お問い合わせが多く まだどんな風に成長してくれるか わからなかった為、お返事は しかねておりました。
    見ての通り 予想以上に元気に問題なく育ってくれたのですが これからも彼女の成長を見ていたく、どうしても 遠い所にお嫁に出す気になれず 今 神楽を!と 連絡頂いても お断りしている状況にございます 申し訳ありませんが、私の我が儘をお許し下さいませm(__)m

  12. ぴょんmama より:

    神楽ちゃんカワユイ~♪早く神楽ちゃんに会いたいな~♪
    人懐っこい所がまたまたカワユイですね☆

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です