うみとそらの誕生日

DVC00245.jpg
向って左から うみ、小梅ちゃん、小桜ちゃん、そらです。 小梅ちゃんと小桜ちゃんは
今を煌く?りとるぴ~ちさんちの愛娘ちゃん達で、今日は美容に来てくれました
この子達は 有名犬舎のチャンピオン犬を父に持つ異母姉妹。
うみと小梅ちゃんなんて、そっくりでしょ~~?
 
今日はね、うみとそらの誕生日だったの。
以前から、うみ、ちゃりこ親子を可愛がって下さってる りとるぴ~ちさんが
お誕生日プレゼントを下さったのよ~♪
お昼寝大好きな うみには枕 そら、ちゃりこ、神楽には おもちゃをね!
み~んな手作りなんだよ~~^^
愛だよね~^^ありがとう~~!!ん?ちゃりこと神楽は なぜに??

うみとそらの誕生日” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    うみちゃん&そらちゃん、お誕生日おめでとう~\(^O^)/
    今日は、小梅と小桜が、お世話になりましたm(__)m
    泊りに来ていた、親父にクイズしたら、梅は間違い(-_-メ)
    アタイも、はじめ写メ見た時、誰がどれ?ウヒャ~ウオーリーを探せか?思ったわぁ(^o^;
    でも、縁ですね~同じパパで同い年で誕生日もピッタリ一ヵ月違いなんて・・・(☆。☆)
    それも、二人の誕生日に美容に行くなんて・・・朝ママに聞いたときは、ビールの催促かなぁ?思ったわぁ(^O^)
    でも、うちの二人は、ええ年して、帰った後、手作り玩具を、パピパピ言わして、遊んでたよ~長い間飽きもせず(・・;)
    プレゼントなんてたいしたものや、ありまへんが、良かったら使ってね~チャリちゃんの誕生日プレゼントは、まだ製作中やねん~待っててなぁ(^-^)
    チャリたんと、カグたんになぜってかぁ~そんなん、決まってるやんなぁ~(^ε^)-☆Chu!!
    チャ~~リ~~たぁん~♪か~~~ぐ~~~たぁ~~ん~~~♪
    りとぴさんが、壊れてるからよねぇ~(*^_^*)

  2. より:

    りとるスッテケテ様
    今日もありがとうございました。
    ビーサン履かしてもらうね!家で・・・
    ほんま、小梅ちゃんとうみ似てるねぇ^^

  3. ひろえ より:

    う!みんな おんなじ顔やん て 思いました…
    そらちゃん うみママ お誕生日おめでと~

  4. より:

    なあなあ、ひろえさん
    今度、みら・うみ・じろさん・にゃんファミリーとみら・まや・剛々ファミリーで写真撮ろうか?あっ、ついでに さより・櫂くん・れども………。

  5. まるちーず より:

    うみちゃん&らこちゃんHappy Birthday!
    りとる社長!お元気ですかぁ~?
    (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!似てる!似すぎっ!!
    あぁ・・・また会いたいわ~

  6. ひろえ より:

    うんうん♪優しゃん お写真 とりたいです(*^o^*)

  7. naonao より:

    うみそら、はっぱでぇ♪
    お誕生日やのに・・・雨のバカヤロー!!
    りとるてけてけ様
    うみそら、ちゃりかぐに、プレゼント、ありがとうございましたぁ。
    しかも、手作り!!自称飼い主は、とてつもなく不器用な為
    手作りなんて、考えたこともなく・・・
    そんな愛情こもったものを頂いて、本当にありがとうございました。
    りとぴーさんと、みらいさんで、お会いできたら、嬉しいです。
    しっかし、異母兄弟とはいえ、ここまで似るんやねぇ。
    小梅ちゃんが横に並ぶと、ママ達の言う
    「うみのひねた顔」ってのが、わからんでもない・・・
    んんんん~~~
    ひろえさん
    本当に、一度家族写真、お願いします。
    じろさんは、ちゃりより、うみにくりそつですもの!!
    みんなおんなじ顔やん!!って言いたいです(笑)
    あの事件の数日の事を考えたら、今日、こうやって、
    笑顔でうみの誕生日を迎えることができて、本当に幸せです。
    あの時は、たくさんの方に、ご心配頂き、
    今日は、プレゼントや、お祝いの言葉を頂き、うみは幸せな子やと思います。
    皆様、ありがとうございます。

  8. sofia より:

    うみたん、そらたん、
    お誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚おめれと~~!!
    ちゃりたんもカグたんもおめでと~~\(@^0^@)/
    しぇんしぇーい!いつの間にやら
    スッテケテ~になってちまったのかぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
    んで、うみたん、そらたん、いくつになったのぉ~?

  9. 安眠グッズの種類 – 安眠対策

    安眠対策として睡眠グッズを購入することが考えられます。枕を変えることで、ぐっすりと疲れも取れる睡眠が得られる場合もあります。寝る時以外にも、ストレスを溜めない規則正しい生活を送ることも大事です。

  10. りとるぴ~ち♪ より:

    なおしゃん~いつも、みらいさんには、公私ともにお世話になってますm(__)m
    私めも、是非是非、お会いして、うみちゃん、ちゃりちゃん談義に花を咲かせたいです~(^^ゞ
    なんかついつい、だっこしてますねん~うみちゃんと、ちゃりちゃん(*^_^*)
    また生小梅&生小桜にも、会って見て下され~(^_-)
    うみちゃんは、幼い顔ですが、母の落ち着きが、あるんだなぁ…うちの二人は、パピパピパピパピ言わして、おもちゃ投げて、おっかけっこの毎日、運動会ですよぉ(・・;)
    うちも6月19日で四歳、落ち着きない中年ですよ~ハハハ・・・そこだけ飼い主似ですわ(^.^)b

  11. みらい より:

    うみが 言うてました。「枕気持ちいいわぁ…寝転びながらビール飲みたいなぁ」と…!
    うみファミリーで写真?メンバーは揃えるけど…撮れるもんなら 撮ってみろ~~(笑)
    して、うみ そらは確か4歳になったと思われまつ。

  12. ◆栗原恵◆ ◆高橋みゆき◆ ◆木村沙織◆ 赤外線で丸裸!!【動画】

    スケベ目線で女子バレーボールを観戦!赤外線で見る全日本女子バレーボール!!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です