ちと淋しいよ

DVC00247.jpg
SADAHARU君ですが 今まで一緒に居た神楽がいなくなって
淋しくてキュ~キュ~鳴いています・・・
 
え~~~???神楽は?と、声が聞こえてきそうですが
安心して下され 優んとこです。
実は 神楽の事をと~~っても欲しがってた優。だけど、人気があった為、
言うに言えなくてジリジリしてたの。
お嫁には出さないと、私が口にした途端に・・・にまぁ~~
優の所に居る分には 私が文句を言わないと分かってるのだ。
優が欲しがった子は、過去に二人程居たけど あえなく巣立って行った為、
涙を飲んでいたのだが・・・
神楽だけは、ゴニャゴニャモゴモゴ・・
神楽は なんてっても ふぐの子、わきんの妹!しかも、ごっさんの子と
言う事は、あの大野君の孫!!!でもある訳で、優にしたら、
すんご~~~く思い入れがある子だったのだ。
これで、お分かりでしょうか?
私の性格を知り尽して、うま~く操る影のドンっ!
それは・・・・・・・!!!!

ちと淋しいよ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ちぴち♪ より:

    ウヒャ~(>_<)さだくんかぁ?
    また、見たらあかんもん、見てしまった(>_<)
    ク~リックリのおめめに、ぺっしゃんこの鼻、パピー丸出しの顔(*^_^*)アカン、好きやなぁ、この顔(^ε^)
    この間からの、神楽攻撃~で、あたしゃ~風邪ひいてズルンズルン( ̄~ ̄)ξなのに、今晩も、大変だあ~寝れへんがな!(・・;)
    で……何が淋しいのん~?おばたんに、言うとおみ~(;^_^A

  2. より:

    SADAHARU~さみしいでちゃかぁ?あちたの朝には会えまちゅからねぇ~
    えーコホンッ
    この度、神楽を無事に獲得いたしましたことを ご報告させて頂きます!ママの言うとーり、思い入れがありすぎ お持ち帰りが実現しました。どもども ありがとうございます♪毎朝、出勤させますので 店の方では会って頂けま~す(^O^)/

  3. りとるぴ~ちぴち♪ より:

    ママの文章入ってない間にコメったぁ~意味不明やったぁ~
    キャァ~かぐたん、優たんちに嫁入りしたの~嬉しい~\(^O^)/優たん~やったね~欲しいっていってたもんねぇ~優たんなら、安心だね~ポケットに入れて、りとぴ宅に、遊びに来て来て~♪♪♪♪♪
    テケテケさしてぇ~かぐたんと、また遊ばせてね~(^_^)/~優たん、何でも、ご馳走すりゅからぁ~ウヒャ~最高\(^O^)/なんか、超幸せな気分(*^_^*)
    でも、優たん!寝返りで踏んだり、トリプルローズから、落としたらあかんねんえぇ~(^_-)

  4. naonao より:

    ほんまやなぁ。ずっと。神楽と一緒やったもんなぁ。
    で、きゃぎゅりゃは、優ちゃんちにお泊りなのか?
    じゃ、今度、naonaoんちにもお泊りおいで!!
    リトピーさん、あたしも
    生小梅ちゃん、生小桜ちゃんに、会いたいです!!
    うみは、強引に膝の上乗ってくるでしょ?
    しかも、他のワンコが来たら「ウゥゥゥゥゥ」って言うし、
    抱っこしてほしい時は、おっさんみたいな声だすし・・・
    小梅たんや、小桜たんは、あんな声出さないでしよね?

  5. naonao より:

    えっ!!
    優ちゃん、神楽獲得なのか?
    単に、お泊りやなかったの??

  6. より:

    あ~獲得ですf^_^;ふぐ母さんもわきん姉ちゃんも一緒に暮らしますo(^▽^)o うみもちゃりこと仲良しやん?やっぱりわかるみたいね!血ってすごいよ!!そして、大野くんの血もありなの~♪♪♪

  7. りとるぴ~ちぴち♪ より:

    なおしゃん~うみちゃんは、いつも抱っこしてぇ~ゆうて、来てくれまつ(*^_^*)ちゃりたんもでつ(*^_^*)
    他の子に、ウゥゥ~来んなぁ~いいまちゅよ~また、それがいいのでちよ~
    うちは、おっさん声はあげませんが、梅が私の胸元に甘えてたら、サクは割り込み、顔上にのってきまつ(>_<)
    同胎さんやから、楽しそうで、微笑ましくて、見て手飽きません。そこに母の小桃がからむから、いいですよぉ~
    なにしてても、可愛いでつね~親馬鹿でちゅよ~♪この子達とマッタリ~とした時間が、ほんと大好きでつねん~
    みらいさんに、マルバカとか、マルキチなどと言われるくらいやから狂てますねん~\(~o~)/
    また、みらいさん行きまつね~

  8. ひろえ より:

    神楽ちゃんは 優しゃん家にいったのね~わきんたんに 子分いやいや妹ちゃんきたんや~
    生神楽ちゃんに あったことないけど 優さん家にいって 一緒に ご出勤♪してくるなら テケテケ~て お店いったら あえるんやね。楽しみです(*^o^*)

  9. ◆加藤ローサ仰天スクープ!?◆

    連続ドラマや映画など他にも話題の多い【加藤ローサ】のハプニング!!

  10. みらい より:

    はい。神楽は優と一緒に出勤するから これからも テケテケ~を見れます(笑)優の犬とか店の犬とか どぅちゃうねん?と なりますが わきん、神楽は優の子です あげました。
    なので 彼女達のライフスタイル、繁殖計画などに 私が口を挟む事は ありません。が、こいさん、ふぐは 勝手に持って帰ってるだけなので 一応私の自由になるはず…てか 私のワンだよっ!

  11. 多汗症の悩みの改善

    多汗症の悩みを改善する一番の近道は、多汗症専門の病院で診てもらうことです。ワキガでお悩みの場合は美容外科に行けば、費用も数万円で日帰り手術を受けてで治すことも可能ですのでお勧めです。

  12. グープーマリー より:

    じゃあ~うちはサヨリをお持ち帰り計画するしッ!優チャン…お母さんに言うといてやぁ(^^)v レドはうち来たら下痢しそうやしっ今回は辞めとくケド(・_・|いつかは…

  13. より:

    こいもふぐもど~んとこい!
    自称オーナーがんばります・・・
    でも、わきん・神楽はいただきました!!!
    グー・プ・マママ、さっきもメールしたとーり
    オカンが勘弁して~って!

  14. みらい より:

    ガハハっいいやん~(笑)サヨリのお持ち帰り~\(~o~)/

  15. ぽぴん より:

    影のドンさんへ(笑)あんな可愛くってしかもハンドパワーしてくれる子がずっとそばに居てくれるようになって良かったですね(*^_^*)神楽ちゃんのはお顔も可愛いけれどまっ黒黒のオテテも最高です☆彡 

  16. 影のドンくさい、おっさん より:

    ぽぴんさん、ありがとうございます♪ほんまに ぽぴんさんとこのあのお写真、“た~~~”あれ、むちゃくちゃ気に入ったよぉ~ ある方(テケテケさん)なんて、携帯に保存しはったし… いつも、チビさんの面倒見てて 可愛いなぁ・欲しいなぁって思うんやけど 神楽に関してはちょっと違う感情もあって…ママに「あげる!連れて帰っていいで!!」と言われてすぐ お持ち帰りしましたよ(^O^) めでたし・めでたし(ノ^^)八(^^ )ノ ルネッサーンス♪

  17. ◆綾瀬はるかのぽろりNGシーン◆

    これはびっくり!!あの綾瀬はるかポカリスエットのCMの裏側はこんなことになっていました。

  18. みらい より:

    いつも後ろから た~~~のハンドパワ~ならぬ、
    神楽は出すな~ オレにくれ~~の気を
    ビシバシ感じてたからね・・・
    影のドンからのマインドコントロールってやつですかね?

  19. 初でこれかよw

    まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
    イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
    1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
    http://hevry.net/superenjyo/yTXEv2Rr.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です