ロコちゃん

DVC00250.jpg
あすかちゃんずの女の子、ロコちゃん。
今 お譲り可能のチビは この子と神楽の同胎のこっさんだけ…
後は まだ小さいお嬢チビ達。その後は 妊婦犬もいないし ママワン達の体休めの為、
交配予定もしてない。
あすかちゃんず♀のロコちゃんは お顔も可愛いしタイプもいいから
このまま ママワンになっても いいかもね(^-^)
ごっさんチビのこっさんは あまりにもごっさんパパに似ていて 手放しづらいのと
しっかりした体つきの子が お好みの方でないとね~。
で、まだ 店の中を走り回ってます(^_^;)
お嬢チビは 可愛くなってきてるので また 写真アップしま~す。
その後がねぇ… 子犬のいないみらいさんってのも なんですから、
ん~ ちょっと考えようかなぁ。
只今 ヒート中のママワンがいっぱい居るので
我が家の男ドモの気が、そろそろフレてくるはず………(>_<)

ロコちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ロコちゃん、べっぴんさんでちゅねぇ~あすかちゃんが 巣立った後 すぐにロコも巣立つと思ってたけど 居るねぇ~!きっと、このまま店にいたいんやわ~(‘-^*)/もしくは、良いご縁をまっているのか?

  2. みらい より:

    そうそう、いるよねぇ こういう子!
    何度もお話があるのに 決まらない子。
    わきんも そうだったね^^
    時々舌を出してる事意外には欠点は無いのよ~
    お首も高いし。で、カットしたら、いきなり巣立って
    行っちゃうのかもねぇ。

  3. より:

    ママぁ、カットしちゃう?こんなに可愛いんだよぉ~ってことわかってもらわなきゃね(*^-^)bでもぉ~巣立ってちゃうの淋しいか…なんちゃって!ロコが幸せになるのが一番だよん♪

  4. 子犬の飼い方情報サイト

    子犬の飼い方情報を掲載しています

  5. 犬の生理の情報サイト

    犬の生理についての情報を集めました。

  6. 秋葉原 歩行者天国 下着露出女 沢本あすかが大阪でパンツ見せ撮影会!!一部始終お届け!!

    秋葉原の歩行者天国で下着を露出し逮捕された沢本あすかが今度は大阪でパンツ見せ撮影会を実施!!一部始終お届け!!過激な露出パフォーマンスさながらの“図太い神経”を垣間見せたり年齢詐称で話題になったりとお騒がせ女。沢本あすか!!部屋の中ならOKらしいと大阪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です