カットされちゃいまちた

DVC00258.jpg
ガハハハ~♪
昨日のロコちゃんでちっ
カットしちゃいました(^o^)やっぱり舌が出てまつね~(笑)

カットされちゃいまちた” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    やっぱり カットしたら コロット 感じがかわっちゃいましたねっ♪
    ちろっと見えてる舌 可愛い(*^o^*)

  2. りとるぴ~ち~♪ より:

    ロコたん~もうおぼえてくれまちたね~~~♪
    ロコたんも、チビチビたんでちゅね~可愛いでちゅね~♪
    みらいたんで、だっこちてるときは、超幸せ~だけど~♪
    お家で、毎日ブログ見ると~ウヒョ~~~なのよ~~♪
    ロコたん~ママに、いっといて~ブリカワパピ~ばっかり拷問のようよ~って・・・・♪
    ふふふのふ~♪ほ~~んっと、可愛いねえ~~~♪
    あっっっ・・・・イカン、日常に戻ったときが大変だ~♪オホン!

  3. より:

    ねっねっ!
    ぺロッと出てる 舌が可愛い!!と思うんやけど
    気になる方は 気になられ・・・やっぱ、可愛いよなぁ?
    今日も、ご来店早々 うん○取りから始まってしまい
    どーもすんません&ありがと~♪
    改名する?今日はぴ~ち~♪になってるけど
    ~が多ないか? すでに改名か??
    ヒントは写真に・・・てか
    もう、すでに知ってるやんな?

  4. りとるぴ~ち♪ より:

    さすが、影のデン・・・違った。影のドン、細かなチェックが厳しいでごじゃる(;^_^A
    はいはぁ~い!一個~が多かったよ~\(~o~)/
    最初から、叩かれることの多かった私の愛称。最近はスッカリバレバレ(*_*)
    しかし解名は、いたしませんよ。私どもの、犬舎号ですから、大切にいたしますとも(^^)v
    しかし、その日の気分で、ぴ~ちぴち、てけてけ、などの活用形があります。スッテケテ~ってなのも、ドンは、言うとりますが。
    なおしゃん~うみ・ちゃりちゃんとの、マッタリタイムはいかがでしたぁ~
    夕方、用のついでに、ちょいと、よっちまいましたわ~次回の予定は優たんにいいまちたよ~

  5. みらい より:

    最近 おちかれモードの私 早寝早起きを決め込んだのに それもままならないのは 年のせいなのか?何度も目がさめるし 朝は体が重い(T_T)だけど、今日はワクチンも行かなきゃなんないし、ごっさんも洗いたいし 娘の頭痛?の病院行かなきゃなんない…
    せめて ワン達は元気に笑っていておくれ~
    ひろえしゃんもりとぴしゃんもまるちーずしゃんも
    私と年は 同じくらい?だよねぇ…
    どぅよぉ~?
    私だけ?更年期なんたら?朝から 何言ってんだ?
    すみません 今日も一日頑張りますっ はい。

  6. naonao より:

    りとぴ~さん
    マッタリタイム!!幸せでしたぁ~♪
    あたしのトリプルローズの上に、うみが、でれぇぇぇって
    寝そべってると、ちゃりが、膝の上のって来て・・・
    うみも、ちゃりには、「うぅぅぅ」て言わないので、
    かなり重い・・・でもそんな重みも、幸せなんですよねぇ
    ひたすら、3人で、だらだらしておりました(笑)
    優ちゃんに聞いときますねぇ~
    わたしの休みと合うといいなぁ。

  7. より:

    ↑偽物トリプルローズ現る!なおちゃんなんて、お腹ぺっちゃんこのくせにぃぃぃ~~~(-.-;) ちゃんと、なおちゃんのお休みに合わせたじょ!!

  8. naonao より:

    ↑偽ちゃうしぃ!!
    優ちゃん、あたしのお腹、みしたげるわぁぁ。
    って、なんで、こんな事、全世界に言うてんのやろ^^

  9. りとるぴ~ち♪ より:

    ってことで、トリプルローズと人生について語る会を、決行しましょう!なんのこっちゃ???
    ママのコメの気持ち、なんかわかるわ~頭痛かったり、肩凝ったり、朝から、体重かったり・・・・ほんまに重いけどってか?(><) まあ、波もあるねんけどね~そういう年あいなんかしら??
    無理がきかない、年になってきたってことやね!!
    ってことで、更年期を語る会も決行しましょう!!
    でも、昨日なんて、九時半くらいから、窓全開で、電気つけっぱなしで、涼しいな~気持ちいいな~♪思ったとたん、高いびき・・・よだれ垂らしてるところに、優ちゃんのメールで、ンニャ??二時間たってた~~~(汗)
    風邪が悪化せずに、すんだわ~~優ちゃん、感謝~~♪
    でも、ママ無理せんようにね~~~

  10. より:

    あたしゃ、なおちゃんのお腹を見るのか?
    ほな しかえし(おかえし)に優の腹も見せたげよか??
    りとぷ~様
    いつも遅い時間のメールでごめんちてね(m_ _)m
    色々について語らなあかんな!
    でも、腹がすごいだの よだれ垂らしてだのみんな
    自分を捨ててるよなぁ~?
    誰かは、更年期障害とか言うてるし・・・
    そんなん、ただのガソリン切れやし!!
    缶ビール プシュッと開けて一口飲んだら治るわい!!!
    この、アル〇女め^^

  11. みらい より:

    あぁ・・・そっか、ガソリン切れか。
    納得。

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です