タコっ!

DVC00286.jpg
昨日は日曜参観日。でも 町内のお仕事で 見に行ってやる事ができなかった(涙)で、今日、振替で学校は お休み~
朝、店の予約状況を確認したら 優一人に任せられそぉ…!こんなチャンスはめったと無いっ!
それじゃあ日頃 ほったらかしてる子供達を連れて (海遊館)まで 行こう!と 思いついた。
平日じゃなきゃ混んでて とても行く気になれないからねぇ。
あれとこれと…頼むねっ!と、優に任せてラリラリホ~と出かけた
して、頼んだはずの「みら君女装写真」が ないのは 優に聞いて下され
優のタコっ!

タコっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    優ちゃん、大変やったんやで~
    ジュースは、買いに行けへんし……
    外では、あっちこっちに、ウン○コンコロコンコロ……
    サダ君のお尻洗って~ごっさんのラップはえらいことになってるし~って、ときときしてたら~ドヒャ~ン!!こっさんのお尻がえらいことに……
    こっさん洗ってたら、電話が鳴って……
    ケージのごっさんは、ウン○するし~~お嬢さんズのパピーたんもウン○攻撃!!
    ママ~~ゆうて、泣いてた!!!
    優ちゃん、おちゅかれしゃん~

  2. より:

    ぎゃははっ^w^
    みらくんの女装写真のことなんて すっかりこと
    忘れてました・・・みなさん、ごめんなさいm(_ _)m
    普通に‘それ’だけをすればいいのなら 何てことないのに
    ワンコたちってば、わざと意地悪みたいなことしてくれる・・・
    それも 一人の時に・・・・・。
    今日は アタフタしてる時にりとぴ~♪様登場!
    ジュース持ってきてくれたり、うん○取りしてくれたりと
    大助かりでした。いつも すんません☆
    って、実はあたしが段取り悪くて鈍くさいだけ?

  3. より:

    いや、ほんで・・・
    なんで タコやねん?
    わし イカに方が好きやのに・・・・・・!

  4. ひろえ より:

    みらくんの女装 みたかったなっ(^o^)/
    海遊館 休日は 人ひとひと…で みれへんもんね。
    田舎者の わたくちは 人によいまする(◎o◎)

  5. まるちーず より:

    優さんタコやったんや・・・
    1人忙しいとは知らず電話してごめんやでぇ~

  6. みらい より:

    りとぴさん
    山椒ありがと~!んでもって 今日はお世話になったようで…。m(__)m
    調度 うん〇タイムに来られたよぅですね(笑)でも 安心あれ ワン達は、うん〇タイムがありまして、いつもそんな状況じゃないから!んで、ごっさんトキトキも優が触るのは目に余る箇所だけだからっ!後は 私が ちゃんとするんだからねっ!サボっているようですが 帰ってからはしなくちゃならない事は山盛りあるのよっ。
    厳しいようですが これしながら あっちも…と 段取りこなすのは この仕事してる人間なら 当たり前~。ワンの行動を熟知してる優だから 私も任せられるのよっ!
    ひろえさん
    でしょ~~?みら君の女装見たかったよねぇ?
    優がタコだから……(笑)まるちーずさん
    電話頂いたみたいで ありがとう~!でも 娘にまで 気を使わないで~~!

  7. naonao より:

    ほんま、みらいさん行って、うん○タイムにあたったら、
    涙、涙・・・
    「ん?くしゃい!!」って、振り返ったら、必ずどこかにうん○
    急いで取って、捨てに行って、ソファーに戻ったとたんに
    また、誰かが、キバッテル・・・・
    うみは、お泊りきたら、部屋にはいって、かならず3分以内に
    うん○をする。うん○は、マーキングなのか?
    ってか、マーキングしんでも、あーたと、ちゃりこ以外は来ないですから!!

  8. ぽぴん より:

    うわぁ~、みらいさん月曜日は海遊館に!!この辺りの高速ダ~~ッっと走って行かはったんじゃないですか?(笑)タコにも出会えて子供さんたち大満足だったでしょう?あ、でもK君は天ちゃんにも見せてあげたかったとか言ってませんでしたか~~??(笑)

  9. みらい より:

    ぽぴんさん
    多分そのあたりを高速でダ~っと走ってました。(笑)
    息子は虫オタクですが、魚オタクでもありまして・・・
    海遊館も随分通っていますよ。
    天とは理解しあえる最高の友のようで、
    ますます絆を深めておりまする。(^_^メ)

ぽぴん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です