みら子(笑)

080527_1903~0001.jpg
お待たせ~
ガハハ みら君の女装だよ。黒のキャミでキモカワ?今ね この人、交配可能時のママワンのニオイで も~大変なのだ。
もちろん ポパイも同様!毎朝、おっそろしい状態です(ToT)ごっさんは 時期に関係なく いつも大変なんだけどねっ*~(Θ_Θ)しばらくは ママワン達のお休みの為、願いが叶わないパパワン達には 拷問だね(笑)
今、 お嬢チビ(パパはみら君)の成長が 楽しい♪可愛くてね~(^o^)
どんどん可愛くなってくるお顔にみら君の血を感じます
今度はチビ達のアップだね 期待しててね~~!

みら子(笑)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    みら子、撮影に時間かかりました。
    それなのに この程度・・・
    あたしは 左の そらが気に入ってます^^

  2. ひろえ より:

    お~みら子しゃん♪かわいいでしゅよ~
    我が家の櫂も 只今 なぜか じろさんだけを 追い回してます。 かなわぬ恋?でしゅな

  3. より:

    か・か・櫂くん、何でやねん?
    おっちゃん 恥ずかし~ぃなってくるわ・・・(赤)
    って、さよりさんは カドラー抱きしめてはります(涙)

  4. みらい より:

    じろさん 人にもワンにも モテモテでんなぁ~(^o^)女の子に見えるからじゃなぁい?(笑)

  5. ひろえ より:

    何がいいんやろ~
    剛もにゃんも いるのに なぜだか じろさん 追い回して じろさんに 「ぎゃう ぎゃう」て おこられてまつよ(^_^;)

  6. 中性脂肪が原因の病気

    中性脂肪が高い、つまり体内に蓄積させ過ぎると血液中の脂肪分が高くなります。俗に言うドロドロ血になってしまうのです。ドロドロ血のような症状になると、血の流れが悪くなり血管のあちこちにコブのような血栓が出来やすくなります。そうなるとさらに血の流れは悪くな

  7. 幸太 より:

    ちょwwおまえらwwwwww

    相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
    案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
    てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
    きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
    http://y6yRx91P.copcop.net/galgal/arc88ooR.html

  8. らんちゅうを交配させて産卵させる方法

    らんちゅうの飼育に慣れてきたら、元気なオスとメスを交配させて卵を産ませ、稚魚から育ててみましょう。卵から育てたらんちゅうなら、可愛さも特別ですよね。らんちゅう同士が自然に交配して孵化した稚魚も可愛いですが、自分で選んだオスとメスで交配させるのも楽しい

  9. らんちゅうの交配させ方

    らんちゅう飼育に慣れてくると、らんちゅうを交配させて稚魚から飼育してみたいと思うようになりますよね。らんちゅうが産卵するのは水温が20度以上になる春になってからですが、上手に産卵させる為には、秋から冬にかけて準備しておくことがポイントです。らんちゅうが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です