ごっさんの誕生日

P1020078.jpg
今日は ごっさんの二歳の誕生日。ケーキはね 明後日に娘の誕生日があるから一緒にお祝い!だから、それまで お預けだけど ご飯はご馳走にしてあげて お祝いしたのだ。
写真はこの前のショーの時のもの。
実はこのトップを作って下さったのは プードルで世界的に有名な大先生!(今年のアジアインターでは、KINGもQUEENもここのワン。もちろんBISもね!)マルチーズも所有しておられます。もちろんSWEET BIRTHさんがお願いして下さらなければ 絶対に有り得ない事なんだけど…感謝感謝にございます。
この時の様子を収めたビデオは 私の宝物!
それにしても、9グループ、こんな方々と戦わなければならないなんて ガハハハっとんでもねぇよ。
だけど…ごっさん、これからも一緒に頑張ろうね( ^ー゜)b
手のかかる子程 可愛いといいますが ごっさんと共有する落胆、緊張、喜びは 掛け替えのない私の財産でして、 彼を愛おしく思うので あります。
とんでもねぇ奴ですがねっ! ホントに…。
↑の写真で私の顔にも モザイクをいれたのはオッサン(旦那)いわく、見苦しいから。だそうです(`◎´)

ごっさんの誕生日” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    今日は ごっさんと目が合う度に、
    「ごっさん、おめでとっ!」を 言い続けた^^
    彼は、キョトンとした顔で尻尾を振っていた!!
    可愛い奴だわ・・・♪
    たぶん、いや絶対、何がおめでとうなのかわかってないよ^^
    でも 嬉しかったらしい!!!

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    ごっさん~おめでとう~\(^O^)/
    ごっさんは、お誕生日女装はないのよねぇ・・・(・・;)
    チャンピオン目指して頑張ってねぇ~(^^)v
    ごっさん~また、明日ね~(^3^)/
    なおたん~明日昼から、雨あがればいいのにねぇ~(T_T)/~

  3. naonao より:

    ごっさん、おめっとぉ^^
    りとぴ~さん。明日は、昼から雨はやむはず!!
    楽しみにしておりまするぅ~

  4. sofia より:

    ごっさん!みら君!ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆Happy Birthday~オメデトォ♪
    みんなやんちゃっくれでかーたん達を悩ませて元気いっぱいで
    過ごそうぜぇ~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    桃香のかーたんも毎日振り回されてデロデロバ~になっちょりまつでぇ~( ̄(││) ̄)グフ
    グーグル検索で麻美どうぶつ病院!
    TOP10であの記事、くぐれるでぇ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

  5. みらい より:

    りとぴさん♪ごっさんの女装?
    CH完成したら カットダウンして 女装でお祝い?しかし………ぷぷぷのぷっ!sofiaたん
    Googleで検索…うちのblogトップに麻美どうぶつ病院が 上がるようにしてやったじょ!
    彼女からはまだ 何も連絡ないよ しゃべりたくもないけどね(`◎´)
    京都の獣医師会に連絡してやったよ さぁ この獣医師会も期待できるのかしらねぇ…?なんだか獣医さんを信用できなくなってる私。

  6. ホームページもリニューアル。新商品も追加

    写真とぬいぐるみのコラボレーション。お友達の誕生日のプレゼントやご出産のお祝いにも大変ご好評です。
    どうぞよろしくお願いします。

  7. みらい より:

    昨日のご馳走のせいで、朝からごっさん、ゲリピ~でした(涙)

  8. 銀行のオートローンの実質金利

    銀行のオートローンは、審査基準は高いですが所有権が付かないので、購入後の売買に自由がききます。これはとても大きなメリットだと思います。それに銀行のオートローンは金利がとても安いので、銀行側にすれば低金利で貸付するというリスクがありますので、審査が厳し

  9. AV女優の裏アダルト動画、無修正のサンプル動画の人気をAV女優でランキング!!

    AV女優の裏アダルト動画、無修正のサンプル動画の人気をAV女優でランキング!!

金融お役立ち情報 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です