アリス君とハイジちゃん

DVC00018.jpg
久々にお客様のワンをアップ~♪
向かって左がアリス君(8ヶ月)右がハイジちゃん(6ヶ月)カップルなんでちゅよ 将来 赤ちゃんに恵まれるかも♪楽しみですね~!

アリス君とハイジちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ふふっ可愛いかったですよ~。
    久しぶりに、店のわんこ以外の パピーと遊んだ感じ♪
    プリプリ尻尾振って ラブリーなお二人でした♪♪♪

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    ウワァ~アリたん、ハイたん~キレイで、可愛くなりまちたねぇ~(^-^)
    仲良しのパピパピで、かわいいんでしゅ~(*^_^*)
    きっと、ママも兄たん達も、メロメロでちゅね~(^_-)
    今夜も、誰と寝るかとりあいでちか?(^^ゞ
    久々に、ヨーキー二匹見て、昔を思い出しちゃいましたよ~うちも、ヨーキー二匹の時もあっただなぁ~
    今は、三マル親馬鹿だけどね(^_-)
    なおたん~今日は、お会いできて、よかったです~(^.^)b
    次回は、夏にでも、なおたん休み日に、梅・桜のトリミング出しますね~見てやって~似てるから~\(^O^)/
    みらいさん、優たん~今日も、おじゃましました~ありがとう~m(__)m

  3. naonao より:

    りとぴ~さん
    今日は、ありがとうございまったぁ。こちらこそ、お会いできて
    嬉しかったデス(*^▽^*)
    そしてそして、ちゃりこに素敵な愛情いっぱいのプレゼント!!
    ありがとうございましたぁ(^人^)感謝♪
    今度は、生小梅たん生小桜たんに会えるのを楽しみにしてます。
    しっかし・・・うみのやつぅ~~~ヽ(@`⌒´)ノムキィ
    あたしがいるのに、りとぴ~さんに、べったり!!
    こいさんまでもが、あのくつろぎよう・・・
    あんなうみを見たのが初めてで、びっくり(゜Д゜))マヂ!!!

  4. りとるぴ~ち♪ より:

    いえいえとんでもない~なおたん~下手の横好きで、お恥ずかしいばかりでつの(;^_^A
    安上がりで、申し訳ない(^^ゞ
    うみたん、こいさんね~いつも、あんな感じで、抱っこしろ~いわはるねん~ワン達にだけは、モテモテ~\(~o~)/

  5. より:

    もうすぐ夏やけどぉ~~~
    寒いねん。

  6. より:

    げへへへっ(`∀´)なおちゃん、マジびっくりしたやろ?みんな、りとぴ~さんのこと好きやねんよ… なんか、懐かしい感じがするんかなぁ?あたしの生き別れた 姉ちゃんやから(^ε^)♪

  7. おすすめのアジアンエステ池袋情報を案内/ビューティーきれいナビ

    みんなでアジアンエステ池袋の情報がいっぱい★

りとるぴ~ち♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です