お嬢チビ

DVC00007.jpg
おまたて~~(^o^)
イヒヒ♪かわいっしょ~(^o^)
これから このチビ達が賑わしますよ!

お嬢チビ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    ウギャッ(>_<)
    この子は、ぺたんこの僕でちゅね、この顔は・・またまた拷問だぁ~(>_<)
    あがんじゃないがぁ~パピイ欠乏症が・・・ドキドキ(*_*)
    ウギャ~サクがぁ~顔の上に~くるしい~(T_T)
    また、ハピィに狂ってりゅわね~(`´)  ってか?ちゅみまてんm(__)m

  2. より:

    ジョーの子供たち 可愛くなってきたよ!
    わらわらわらわらわら~と歩いてる・・・
    仕事中、後ろのゲージから突然「びぃやん」って
    鳴き声がしてくるのだ^^
    そう、まだ「ワンッ」って言えないのだ!!
    りとぴ~様、壊れすぎ注意!!!
    バ~ンッって破裂しちゃうぞ(^皿^)

  3. りとるびぃやん♪ より:

    びぃやん♪びぃやん♪だなんてぇ~っっ(*_*)
    その響きっ、えらちょう~なぁ、いっちょまえの顔して、ちょい下がりながら、コケッってしながら、びぃやん~(*^_^*)
    うちの、元パピイ達に、びぃやんってないてもらうか、この際びぃやんを産んでくれ~\(~o~)/
    禁断症状出てきたやん~え~い!三匹とも四匹ずつ産んじゃえ~ダメ?(・・?)

  4. みらい より:

    カカカっ(⌒^⌒)
    残念~っ マッチョだった?女の子よ~
    男の子の顔は もっと丸くてぺったんこ♪

  5. かずみ♪ より:

    こっ!こんな可愛いなってる!あんなちいちゃい赤ちゃんやったのに…。なんか、神秘的だわさ!

  6. りとるびぃやん♪ より:

    お・お・女の子ぉ~(☆。☆)や・や・やばいっ!
    ほ・ほ・ほし~ひゅうまぁ~♪
    なんですとぉ~(・・?)
    ぢゃぁぁぁぁ~あ・あ・あの、ぺたんこの僕は、もっとマルペタ?(・・;)次回行ったら、定規で確認しよう!\(~o~)/
    あかんがな~壊れゆく~来週から、りとるそふぃあ♪に、しよかしらん~(^ .^)y-~~~

かずみ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です