にゃんまる

DVC00021.jpg
皆様 覚えてらっしゃいますか?麻美どうぶつ病院で あんなめに合い 子宮を失ったうみの 最後の子です入院したうみは生死をさ迷い、結局 オッバイも止まってしまった。
母親代わりになった私は、生後一週間も経たないにゃんまるを連れてドッグショーにも行ったっけ…。
その後 まやも手伝ってくれて、にゃんまるは スクスク育ってくれた。
近くで成長を見守りたいという、私や、うみの自称オーナーの想いもあり、今は ホントの兄、じろさんと 剛々、そして、我が家から巣立ったプードルの櫂君と 一緒にひろえさんの元で 幸せに暮らしてる!
こんなに 可愛いにゃんまる!うみにそっくり…(^-^)
そして、こんな風に会える事を ひろえさんに感謝します

にゃんまる” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    にゃ~~~~ん!!
    でへへへぇ^^ホント、うみそっくしぃ。
    じろさんといい、にゃんといい、
    男の子の方が、うみに似る気がする。
    もけもけにゃんたんから、すっかりお兄ちゃんになったね。
    本当に、ひろえさんには、感謝感謝です。
    いつか、日にちが合えば、みんなに会いたいな♪

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    にゃんたんは、ちゃりちゃんに、そっくりでつね~
    いろんなことが、あったけど、にゃんたん、幸せな家族と一緒で、本当に良かったでつね~(*^_^*)
    ん?ん?ってぇことは、にゃんちゃんも、梅・桜の甥っこだったんぢゃぁ~ありまてんかぁ~?(・・?)
    こんな所にも親戚が・・・いっぱい~甥っこや、姪っこが、いるんでしゅね~\(~o~)/

  3. より:

    ひろえさん、娘っち ありがと~♪
    そして、剛・じろさん・にゃん 大事なキャリーバック(?)
    今日もお借り(横取り)してしまい ごめんね!
    ふぐ・わきん親子はどーも 自分たちのより
    ひろえさんちのが好きみたい・・・せっかく買ったのに~ぃ
    なおちゃん、可愛かったじょ~
    たぶん なおちゃんはじろさん達に会ったら泣くね!!
    だって すっごい幸せそうな顔してるから♪
    ぴっちぴっちせんせ~
    じろさんも甥っ子やで!にゃんとちゃり・うみとじろさんって
    組み合わせで似てるよ^^っで、みらくん+する!みたいな!!

  4. ひろえ より:

    今日は 剛もじろさんもおまけについてって遊ばしてもらってありがとうございます。にゃんさん もけもけ 卒業できまちた。
    この写真みて「え?にゃんよな?」「え~ じろ 違うん!」て いいながら 娘と お迎えにいきましたよん。うみママに ちゃりこしゃんにじろ~ ほんと そっくりです。
    今日は よだれマンのじろさんだったから 家族写真とれましぇんでした。今度こそ ぜひ!!
    naonaoしゃん お休み合えば じろさんににゃん +剛々連れて 遊びにいきまつね。櫂もいかが?
    しかし… あのキャリーバック 何がよろしいのか? もてもてで きっとバックも喜んでまつよ~

  5. みらい より:

    大人気のちゃりこにそっくりな じろさん、にゃん…うみ×みらぞうは びっくりするくらい 必ずこの顔が出る。なのに もう うみの子宮は無いの…!
    ちゃりこのベビーを待ってて下さる方からの お問い合わせは沢山あるのだけど 今回やっとシーズンが来てるちゃりこですが、あまりにも本人が幼い為、今回は見送ろうかと思います。ご理解下さいませませ。

  6. かずみ♪ より:

    おお~!!
    ちゃりこかと思っちゃいました(o>∇<o)v
    にゃんちゃん可愛いーなー!この画像は登録して、当分携帯の待ち受け画像にさせてもらいましゅ~!ひろえさん!どーかお許しをーo(。^∇^。)o

  7. ひろえ より:

    いやぁ~ん(≧∇≦)
    かずみしゃん。うれぴ~ですよぉ~

  8. ぽぴん より:

    覚えていますとも。。ひろえさん、まだ面識ないんですけれど、ひろえさんに感謝です!!ひろえさんのお陰で私たちもこうして可愛いにゃんまるちゃんに会えるんですね(涙)
    にゃんまるちゃん、すっごく可愛く成長しましたね。この子のつぶらな瞳を見ていると、痛々しく腹立たしかったあの事件へのことも少し癒えていく様にも感じます。(涙)

  9. より:

    がははっ
    かずみちゃん、ひろえさん喜んじゃったよ!
    にゃんには、みなさんも深~い思いでいてくださってますよね?!
    ほんと 大切にしてくれたはる ひろえさんに感謝!!
    ぽぴんさ~ん、あの にゃんですよ^^
    生後何日のにゃんに会ってはるもんねぇ~~
    大きくなったでしょ?

  10. みらい より:

    確かに…にゃんや生きてるうみを見てると 腹立たしい麻美さんへの気持ちは少し和らぎます。
    私個人の話からすれば 忘れれば楽です
    二度と麻美さんに大切な家族を触らせませんから。
    だけど 彼女は今もその手で大切な命を扱ってるんです
    だけどまぁ やっぱ、いい噂は聞かないよ~ 早く消えてくれればいいのに。

  11. 家庭と暮らし情報商材-2008.5.30集計ランキング更新

    家庭と暮らし情報商材の2008.5.30集計ランキング

  12. 秋葉原 歩行者天国 下着露出女 沢本あすかが大阪でパンツ見せ撮影会!!一部始終お届け!!

    秋葉原の歩行者天国で下着を露出し逮捕された沢本あすかが今度は大阪でパンツ見せ撮影会を実施!!一部始終お届け!!過激な露出パフォーマンスさながらの“図太い神経”を垣間見せたり年齢詐称で話題になったりとお騒がせ女。沢本あすか!!部屋の中ならOKらしいと大阪

  13. 紫外線になりやすいタイプ

    皮膚がんは、紫外線(UV)がその発生の要因で引き起こされます。
    皮膚がんは、40代歳から次第に増加していき、80歳代ごろまで発生が続いていきます。

秋葉原 歩行者天国 下着露出女 沢本あすかが大阪でパンツ見せ撮影会!!一部始終お届け!! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です