お嬢チビの男の子

DVC00008.jpg
キャハハ♪丸い顔にペタンコのお鼻~っ!
写真写りより、お目々も ちゃんと大きいから安心してね~(^o^)

お嬢チビの男の子” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    ぽちゃぽちゃで かわゆい♪何かに似てる?けど 何にか わからへん(◎o◎)
    そうそう~ママしゃん 優しゃん… 私は 昨日から 「スロ―モ―ション」が 頭を駆け巡って おります…

  2. みらい より:

    ラッコじゃなぁい?(笑)また 坂田利夫なんて言わないでよ~(^o^)
    この子が 1番チビなの。
    スローモーション?歳がバレちゃうぜよぉ~!

  3. より:

    びっくりした~!豆大福かと思ったやんかぁ(=^▽^=) ふふふっ可愛くなってきて たまらんなぁ~~♪

  4. みらい より:

    ガハハハ 豆大福やわっ
    も~豆大福にしか見えまてぇん!

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です