わかったやんマルチーズにする

DVC00040.jpg
なんで タコ?なんでカメ?
わかったやん!じゃあ人気の神楽でもアップするやんっ
(私的には ねねちゃん気に入ってるのに…)
はい、テケテケかぐたんでつ。
大きくなりまちたね~
心配してたのが嘘のようです
鼻の色素が一部、欠けていたのも
耳が飛び気味だったのも
はい、このとうり!ペットちゃんだし、可愛いければ
そんなの気にしない~。と思ってたけどね^^ 
ショードッグだって、それぞれなにかしら短所はあるんだから・・
「きゃぁ~可愛い!!」て、思われたなら、
それだけで、嬉しいじゃなぁい?
だからって、考え無しの繁殖では、こんな可愛いのは
産まれないしねぇ・・・
神楽は現役ショードッグのごっさんの子だし~(笑)
ごっさんの短所?
頭の中かなぁ・・・?ケケケっ
 
ブツブツ言っておりますが、ま、真面目に考えております。
で、神楽ですが、相変わらず、オモチャみたいに
テケテケテケテケテケテケテケテ~……………

わかったやんマルチーズにする” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    テケテケ 神楽たん♪
    ほんとに 大きくなりまちたね~ 嬉しいでつよ~

  2. sofia より:

    キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! やっぱ、めっさかばぇぇぇ~♪
    大きくなってしっかりしてきたでちゅねぇ~☆
    だからなんなのさ!てな表情もサイコーだぁ!
    テケテケラッチョのかぎゅたん、生で見たいじょ~!

  3. まるちーず より:

    神楽お洋服買ってもろたんかぁ?
    似合ってるでぃ~可愛いよぉ~♪

  4. より:

    どもども。
    おおちくなりましたでしょ?
    一ヶ月もカテーテルで育った子とは 思えないくらい・・・
    健康面でも心配なし!枚方の先生が太鼓判押してくれはったし!!
    とにかく、可愛いのです♪
    まるちーずさんやsofiaさんが、ぜにやん・桃香っちの
    お洋服を買ったはるん見て 『早いし!多きなるし!!』と
    笑ってましたが、神楽の服3枚買ってしまいました^^
    親バカとは怖いものだと つくづく感じている今日この頃・・・。

  5. ぽぴん より:

    は~~っ、もう可愛い(*^_^*)それしか出てこないデス(笑)
    優さん、お洋服買ったげて~~♪♪♪こんな可愛かったら親ばかしかたないですよ~~~~(笑)

  6. りとるぴ~ち♪ より:

    親馬鹿・優たん~~~かぐたん、きゃわいいな~♪
    テケテケテケテケいっちゅも愛嬌いっぱい♪
    ちょっと、お姉さんらしい顔になってきゃはったやん~~~
    親馬鹿ぴ~ちさんも、暇見つけたら、娘達の、お嬢服制作しようと思って、アトリエを整理しましたよん~♪(気合いだけ!!)
    うまくでけたら、ちびっ子かぐたんの分も作るね~~~♪(いつのことになるのやら???)
    えっ??うみちゃんも??ちゃりちゃんも??こいさんも??
    わきんたんも??天ちゃんは、夏やのに寒いらしいし????
    ママは、ショー用のスーツがない??
    最近、空耳が聞こえるのかしら・・・・
    疲れてるんだか?なんだか毎日、早い時間から、よだれタラリ~ン
    いつになるやら・・・・

  7. みらい より:

    ごめんなさい。サーバー障害で しばらくコメントできなかったみたいでつ。なんだなんだ?サーバー障害って…。

  8. より:

    ぽぴんさ~ん、でしょ?でしょ?
    しょうがないでしょ~?可愛いの~~♪うるちゃい?
    すぐに着られへんようになるのわかってるんやけど
    買っちゃったの~~~^^
    は~ちゃんも、いつもかいらしいお洋服着てはるもんね!!
    ぐふっ選ぶのも楽しいもんねぇ♪♪♪
    りとるぴーひゃらら様
    親バカ優ちゃんでちゅよ~~
    言うときますが、空耳などではありまてん!!
    み~んな、まってるで~ぇぇぇ
    あたしは ストレートアイロンをね!!!!!
    ほんま、サーバー障害って何やねん?
    昨日の夜 何回トライしたことか・・・

  9. 大嘘つき より:

    ひゃらら様!私の3サイズはね B85W56H88。生地は毛の付きにくいサラっとしたので 色はマルチーズを引き立たせる黒で お願いね(⌒^⌒)b

  10. 嘘を暴く おっさん より:

    ↑大嘘つきさん、ほんまに嘘やんかぁ…B70あるか?たしか、あたしのウエストより はるかに小さかったはずやで(‘-^*)/このまま作ったら胸とお尻スッカスッカになるやんか!!

  11. naonao より:

    親ばか親ばか♪♪みぃんな親ばか♪
    うみちゃりに、浴衣こうたら、
    ちゃりこに『暑いわ!』って、ゆわれた(T0T)
    親の心、子知らず・・・・(爆)

  12. うみ より:

    りとぴ~しゃま
    お譲服といえば、誰をさしおいても、あたしやん!!
    小梅たんと、お揃で、お出かけとかも、楽しいかも(ウキキ)

  13. ちょい嘘つき より:

    あ゛っほぉぉぉ~~っ!B70は ある言うねんっ!!!爪楊枝やないんやからっ!

  14. 正直なおっさん より:

    爪楊枝の方がセクシーかも………。

  15. りとるぴ~ち♪ より:

    そうよね~~うみ・そらちゃんと~小梅・小桜をオソロにして~お散歩~~~♪
    いいね~いいね~♪サイズは同じくらいだし~~♪
    これ、うみたんがコメったの~~~???
    爪楊枝か~~~ビヤ樽よりいいじゃんね~~~
    しかし・・・世界に向けて、恐ろしい会話だね~~~

  16. ナイスなバデイ より:

    まてぇ~~っ(`◎´)
    爪楊枝には 勝てるぞっ!!!

  17. より:

    ひゃっひゃっひゃっ(^皿^)

  18. 小林麻耶アナ(こばやしまや) | 人気TBSアナウンサー

    TBSの小林アナウンサーといえば誰を思い浮かべますか?TBSの「小林」といえば、マーヤこと小林麻耶アナウンサーです。新潟県出身のアイドルのようにかわいい人気のある現役アナウンサーです。身長は157センチです。妹は、タレント・女優、そしてキャスターも務めるセ

  19. 色素性母斑(しきそせいぼはん)の異常と癌

    一般に「ほくろ」と呼ばれているものは「色素性母斑(しきそせいぼはん)」です。「母斑(ぼはん)」というのは、皮膚の先天的奇形です。異常を示す細胞の種類によっていろいろな種類に分類されます。ほくろは、メラニンをつくる色素細胞の異常でおこった母斑の一種です

芸能界の最新情報 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です