わきん

DVC00064.jpg
誕生日らしい…。
右下が わきん、ナッツ、神楽、こっさん、マロのママワンである ふぐ。
わきんの後ろの黒っぽいのが、わきんの宿敵、天。
あっちゃ向いてるのが そら。
そして なっちゃけな~~~~~い顔のわきんも二歳になりまちた。らしい…。

わきん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    おぉぉ!!わきんたんも、もう2歳なのか?
    おめでとぉぉ♪
    なちゃけない顔で、じわじわ人気獲得してきたねぇ(笑)
    これからも、天と仲良く(?)ね。
    てか、わきんは、このままお母さんにはならないのか?

  2. ホームページもリニューアル。新商品も追加

    写真とぬいぐるみのコラボレーション。お友達の誕生日のプレゼントやご出産のお祝いにも大変ご好評です。
    どうぞよろしくお願いします。

  3. ひろえ より:

    わきんしゃん♪お誕生日でしたか!おめでとうでしゅ(≧∇≦)

  4. りとるぴ~ち♪ より:

    わきんたん~お誕生日おめでとうしゃん~(^3^)/
    いつも、ちょい控えめに、ホエ~ッっとした顔とキャラが、可愛いのよん~(*^_^*)
    そんな、わきんたんが、りとぴ~さん、大好きよ~\(^O^)/
    あたちに、プレゼントは無いのかっ?ってかぁ~?
    わきんたんはぁ~ストレートアイロンいらんしなぁ~なんか考えようね~(^_-)
    夏まで、待ってね~(o^o^o)
    しかし、みらいさんとこ、誕生日だらけやなぁ~(・・;)

  5. まるちーず より:

    わきんちゃんHappy Birthday!
    りとる先生わきんちゃんはチリチリラーメンパーマの会員やで~
    だから・・・ストレートアイロンほちい!って言われるかもやでぇ!!

  6. りとるぴ~ち♪ より:

    わきんたんは、そのままが、かあいいのよ~~~♪
    ね!!わきんた~~~ん(*・ー・*)

  7. より:

    みなさま、わきんにお祝いのお言葉 ありがとうございます!
    今日は朝からママに無理言うて、「わきんを載せてくで~ぇ」
    って 頼んだだよ!!
    マヌケな顔のわきんを見て 笑ってやってくださいm(_ _)m
    本人にも挨拶させますので聞いてやってくだちゃい!!

  8. わきん より:

    こんな、わきんたんのために ありがとう!!
    あたち ボケボケしてる間に2歳になりましたです♪
    これからも、このままボ~ッとしながらすごしましゅので
    よろちくお願いしまっちゅ☆
    ちぇんちぇ~、まるちーずさんの言うとーり
    くせ毛で悩んでます。チリチリラーメン卒業ちたいでちゅ^^

  9. りとるぴ~ち♪ より:

    わ・わ・わきんたん?
    そんなに、無理ちて、卒業ちなくていいのよ~(・・;)
    あっ!いいこと教えたげよかぁ~(^.^)b
    わきんたんのチリチリのとこ、ツルツルにして、周りを緑にしてもらって、カッパに変身~(^Q^)/^
    甲羅のお洋服作ろう!o(^-^)oウンウン!
    きっと、かあいいよぉ~ママァ~よろちく~\(~o~)/

  10. みらい より:

    了解!

  11. より:

    えっ?あのあの・・・
    何に了解されたのかしら?
    一回やったことは もうあかんよ!!
    ママには、背中に見事な‘和金’を書いてもらわなな^^

  12. しんや より:

    Η(・∀・)イイ!!

    脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
    こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
    金持ちって変態だらけだなwwwwwww

プリ面ぐるみ神戸店 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です