イケイケメンず

DVC00057.jpg
モンモン中のパパワンず~(^_^;)
お掃除の間、ここで待っててね。ごっさんは 老若男女問わずに乗っちゃうからテーブルの上で待機(笑)
二人でウロウロ…カメラを向けても 揃ってはくれないから~
女の子を抱いて 「はい!ポパイ~!みら君~!女の子よ~!」
で、このお顔!(≧▽≦)ポパイなんて こぉんなに嬉しそうに笑っちゃって…ごめんねぇ(笑)

イケイケメンず” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    せつない パパわんたちでしゅね~ しかし、ポパイくん 嬉しそうな顔してるね~ 櫂も そわそわ くんくん してますよ。(^_^;)

  2. より:

    ひひひっ
    女の子につられるなんてね!
    可愛い奴らだわ^^
    もう少しの我慢!って思ってたら、次から次に
    交代でヒートが来ちゃってさあ大変!!!

  3. りとるぴ~ち♪ より:

    ポパくんの微笑みったらぁ~可愛い~っっ(o^o^o)
    この顔で、見つめられたら、なんでも許しちゃうなぁ~(*^_^*)
    うちの娘も、嫁にしてぇ~(^_-)
    ごっさん~ママァ~優たん~お供の、ポパくん他チビワンズ~明日は、朝早くから、お疲れさまぁ~頑張ってねぇ~o(^-^)o

  4. マルハ魚肉ソーセージ

    人気急上昇のマルハ魚肉ソーセージを探しているあなたに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です