眠い……。

DVC00069.jpg
只今ごっさん トリートメント中。
彼のコートはねぇ、乾かすのが大変なのよ(>_<)

眠い……。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    ママしゃん がんば(^o^)/

  2. みらい より:

    ぐがぁ~っ
    終わったぁ。まとめてするから時間がかかるんだよね(^_^;)だけど、毎日、普段の手入れで精一杯だからねぇ。ひろえしゃん、ありがとう(^o^)次は私がシャワーを浴びて 出発だぁ!
    これで成績がついてくれば疲れもぶっ飛ぶんだけどなぁ…。
    てか、後 10歳若かったらなぁ………しみじみ。

  3. より:

    さぁ、起きたで!ママ、お疲れ様ってか今からが本番だよ~ん♪気合い入れて出発しましょかっと!!

  4. りとるぴ~ち♪ より:

    みらいさん、優たん、ごっさん~お供のチビたん達~今日は、お疲れ様でした~ありがとうございました~m(__)m
    ごっさん、フサフサのコートが蝶々の様になびいて、優雅に綺麗に歩いてて感動したよ~(T_T)
    それに~FOMA君がBISに選ばれるのも、見られたし、マル馬鹿の私には、たまらんちんでしたよ~(^.^)b
    パピーとも、ベロベロ~したし(*^_^*)
    犬図鑑みたいに、あんな犬こんな犬、いっぱい見れて(゚_゚)(。_。)
    馬まで見れて(・・;)
    高速もぶっ飛ばせたし~\(~o~)/
    初ドッグショー最高~!\(~o~)/
    ごっさん~ありがとね~(*^_^*)

  5. みらい より:

    りとぴさん
    今日は応援ありがとねっ
    FOMAのBIS!興奮したねぇ(^o^)初ショー観戦が スペシャルでよかったよ。
    ごっさんも 上出来だったしね( ^ー゜)b
    今、ビデオ見てたんだけど もっと褒めてあげなきゃ♪と思ったよ!

  6. より:

    姉さん、今日は遠い(テリトリー?)とこ
    わざわざ ありがとうね!!
    ごっさん 綺麗やったやろ?
    ママが寝ずに仕上げて、ごっさんがやる気になったからよ^^
    FOMAドキドキしたなぁ☆姉さんええとこ見れたで!!
    それにしても、新しい綺麗な道は走りやすかったね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です