褒めてあげて~

JUGEMテーマ:ペット

7日のドッグショーの様子です。
ごっさんは頑張ってくれましたが
カードGETならずでした。。。

褒めてあげて~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    ごっさん綺麗やなぁ~
    しっかり綺麗に歩いてる姿に乾杯!

  2. naonao より:

    ん?ん?
    これは負けているの?
    何回見ても 勝ってるように思うんやけど…?
    前を歩いてる子に負けたって言うてたよなぁ?

  3. sofia より:

    (*゚ω゚*)ん?前を歩いてる子がゲッチュしたんでしか?
    でもごっさん、すっごい進歩だなぁ!
    よ~がんばった!がんばった!
    次回に期待大でつじょ~v(゚∇^*)⌒☆
    録画も今回は酔わなかったし~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
    パパのへそ天!あんがとでち~人´∀`).☆.。

  4. ローンカードの学校

    ローンカードの学校

  5. りとるぴ~ち♪ より:

    そやねん、そやねん(`´)
    ごっさんのほうが、コートも豊かで、歩く様も優雅で美しいのに~っ(?_?)
    悔しい~!コートもスッカスッカで落ち着きないピョコピョンのほうが、カードなんて・・・なんでなんやろ~(・・?)
    ごっさん、次は頼んだで~ごっさんは、絶対いける!
    りとぴさんが、いうねから、いけるんや!(アレ?いつから、そないに偉くなったんやろ??)
    間違いない!!いけると信じたら必ずいけるんやぁ~!いけ~っごっさん~!!(アカン、熱くなってしもたぁ~)
    あとは、ママに、B70.W60.H80のスーツと強力なドリンク剤だ!\(^O^)/
    冗談抜きで、ほんま、綺麗やったよ~ごっさん~偉い~っ(^.^)b
    いつも夕方に、お手入れされながら、アクビしてる、ごっさんとは、思えへんくらい、別犬?やって、スッゴーイかっこよかったよ~\(~o~)/
    ごっさん、ありがとね~(*^_^*)

  6. みらい より:

    まるちーずたん
    ありがと^^
    ごっさんね、だんだん調子が良くなってきたよ~♪
    naonao
    ん~~・・・
    ショーのビデオ観戦は数見てきてるもんねぇ。
    今回の敗因は、ごっさんには無いかもね。
    プロハン(マルでは有名な方です)と、
    ボケハン(私にごじゃりまつ)の差なんでしょう・・苦笑
    sofiaたん
    褒めてくれて、ありがと^^
    今回もまだお供のポパイがイジケついでにキャリーの中で
    ヘソ天で爆睡してたのが、あんまり可愛くてね^^
    りとぴさん
    遠い所を応援に来て下さりありがとうございまつ!
    今回はマルの数も多くて堪能できたよね^^
    しかも、BISはマルだったし~♪(sweetbirthさんのFOMA君)
    ごっさんはね~
    いくじょぉ~~~っ\(^o^)/
    これからだじょ~~っ!!!
    で、なんで、私の3サイズを世界に発信してるねんっ!
    ちゃうよ~ちゃうよ~!皆さんっちゃいますよ~~
    私はナイスなバデイやってば!!!

  7. より:

    綺麗!綺麗!!
    今回は、あたしも余裕があったから あんまり(あんまりやで)
    酔わんと見れたでしょ?
    みんな思うことは同じで、うちの子が一番なんですよ^^
    歩き出した ごっさんと大ボケハンドラーさん・・・
    これからも 応援ヨロシクお願いしま~す。

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です