ほっ…

DVC00067.jpg
SADAHARU君 だんだんやんちゃになってきてねぇ
ベッドで寝ている天に向かってダ~イブ!!
「やめてよぉ…」と逃げ出す天の服を噛んで「まてぇ!」
ホントに優しい天。こんなチビと一緒でも安心して見ていられるよ
穏やかな空気にホッとする。
天の性格は あかんたれ、ビビりんちょ、調子乗り!そして 優しくて 穏やか…。
ん~……飼い主に似てる(^_^;)私の癒しかな?
癒しと言えば、お嬢チビ達が 可愛くて こちらもたまらんのよ(^-^)豆大福なんて 超~可愛くて もちろん、女の子も可愛いのぉ♪もぅ放すのが嫌になっちゃう~(>_<)
でも そろそろ巣立ちを考えないとね。

ほっ…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるそふぃあ♪ より:

    天たん~今日は、天たんを、珍しく、ズーッと抱っこしてましたねえ~(*^_^*)
    いつも、ホワホワマルチばっかやから、天たんは不思議な感触やった~結構ズッシリしてたよん~(^-^)
    途中、いつもと違い、なぜ天たん抱き締めてるの?と思いきや、うみたんが・・・いないっ・・・ちゃりたんはいるのに・・・(;_;)
    なおたん~元気でつかぁ~?のんびり~まったり~いかがでしたぁ~(^_^)/~
    またまた、パピー攻撃がはじまるのかぁ~土曜もパピーまみれになってたし~(*^_^*)
    ああ~パピーが欲しい~♪欲しい~ったらぁ~欲しいのだぁ~♪あっそ~れ♪パピー~♪ラララ、パピー♪テケテケポテチン~たまらんちん~♪パピー~♪ラララ、パピー♪天使のようなパピー♪可愛い~ね~♪(カーン♪)
    ママ~例の、うまく送れましたかぁ~ややこしいこと頼んですんません~m(__)m

  2. より:

    リトルSofiaって、本物を越えとるがな…なぁSofiaさん!?パピーは可愛いよなぁ!今、神楽が最高に可愛いじょ~♪うちのお姉ちゃん軍も可愛がってるし…☆
    天対SADAHARU 軍配は天が優しすぎ、SADAHARUの服噛み反則攻撃が出たため、天の勝ち!!に決まりましたo(^▽^)o 天たん、いつも わきんに怒られてばっかりなんやから たまには怒ってやりなさい(*^-^)b もちろん優しくね♪♪♪

  3. ひろえ より:

    SADAHARUくん やんちゃさんに なってきたんやね~ 神楽ちゃんとは、タッグは組まないんかい?神楽ちゃんは、まだ悪さしないんかな?にゃんも 最近 ワラワラと 悪さしてましゅ。にゃんは じろさんに がぶがぶ…天ちゃんみたいに がぶって されてます…(>_<)

  4. SUOMI ママ より:

    天ちゃん、チビわんにやさしいんですネ。
    レス遅くなりましたが、ごっつあん、メッチャ綺麗ですやん!触診も堂々として落ち着いていて、歩く姿が綺麗なの!毛量多いの一目でわかりますネ。
     ところで、ねねちゃんの写真、爆笑!今度お邪魔した時に紹介して下さいナ!
    P.S 今年はみらいさん家のワンズがみんな健康でありますように!

  5. naonao より:

    りとるそふぃあsan
    すみまて~~~ん。うみだけ2泊3日のお泊りでし^^
    ちゃりこがいないと、『これ投げて!』遊びもなく、
    いつもに増して、まったりのんびり~さしてもらいまったぁ。
    白目むいて、口ぽか~んとあけて爆睡してるうみをみてるだけで、ほんとに幸せになれる!!
    小梅たんの、パピパピ作戦決行しますかぁ♪♪

  6. スタタタタε=ε=(ササッ(((ヘ(* ̄. ̄)ノ|。☆*パッ*★*| びっぐ参上なり~
    ☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ ( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪
    へ(´∀`へ)はい♪(ノ´∀`)ノはい♪はいはいはいっ♪
    りとるそふぃあ!こばれてるぅぅぅーー!それも全開やぁ~!
    びっぐもまた桃香にこばれて修復不可能なアッポ記事、明日にするでぇぇ~
    今編集してて眠たくなってリタイヤしちまったよ~(*TーT*)
    SADAHARUたん、桃香並みのハイパーちゃんやねぇ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ

  7. みらい より:

    ぶっ壊れりとるさん
    DVDありがとう^^重たくて全部は無理だったけど
    数枚は送ったよ(パパが)
    本体は郵送するわ。
    ひろえさん
    神楽とSADAHARUは いつも仲良く戦ってるよ^^
    じろさん、災難だねぇ。。。
    だけど、あ~たも剛にしてきたのよ!
    パピ~恐るべし!!!
    SUOMIママさん
    ありがとう^^
    ごっさん、落ち着いてるでしょ?
    あの落着きはショー中だけなのよ!
    流石、ショードッグ!と言うべきなのか?
    いつ弾けだすのか?怖い怖い!!
    ねねちゃんねぇ・・
    いい味出してるでしょ?^^
    でも、二階の住人(住亀?)だから
    お披露目は出来ないの・だって、私はねねちゃんに
    触れませぬ。。。。
    sofiaたん
    りとるそふぃあ恐るべしやろ?
    びっぐそふぃあ?小さいびっぐそふぃあやなぁ(笑)
    明日のブログ楽しみ~~♪

  8. ◆相武紗季◆ついに流出!盗撮されていた動画(36分19秒)

    CMにドラマに活躍中の相武紗季の画像、水着、貴重なレイプシーン!問題の流出動画まで!!

  9. 天兄 より:

    あかんたれ、ビビりんちょ、調子乗りとは、何や?

  10. より:

    天兄、あかんたれでビビリンちょな天が可愛いくって好きやで!怖い、気の強い天やったら みんなと一緒にお店にいられへんやんか?だから、マルチーズと仲良くできる優しい天が最高やんo(^▽^)o

天兄 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です