豆大福

DVC00079.jpg
お嬢チビ♪♂
ママのお気に入り~(^o^)この子ね 胴も短くて 足も短かめで、上から見ても真ん丸なの(笑)

豆大福” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    カプッ て かぶりたいわぁ(*^o^*)

  2. より:

    ほんまに、豆大福よ!!
    ひろえさんじゃないけど かぶりつきたい^^
    お嬢チビ、かばいくなってきたよ~♪
    性格も◎だよ~ん♪♪

  3. りとるぴ~ち♪ より:

    豆大福好きやわぁ~
    緑茶に豆大福食べたら、たまらんなぁ~(o^o^o)
    豆大福君、ウヒャ~たまらんなぁ~(>_<)
    豆君みたいの見ると、おばたん、ちょっとこばれましゅ~\(~o~)/
    壊れるの二段活用!
    ちょっと、壊れるのを→→りとるそふぃあ。
    むっちゃ壊れるのを→→ビッグそふぃあ。というなり~(^_-)
    まだまだ、ビッグそふぃあさんの足元にも、およびません~写真も、壊れも修業です~p(^^)q
    ビッグ師匠~(^_^)/~

  4. ママ より:

    ↑何を言うとんねんっ???
    あなたが一番よ♪スーパーそふぃあさん!!!

  5. ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
    スーパー!に格上げされちょるでぇぇ~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
    緑茶に豆大福~~((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー
    ビールの方がよろしかろうにぃぃ~~(*~ρ~) プハァ~!!と!プハァ~!!と!
    ちかち完全に抜かされちまったぜぇぇ~♪Σ<( ̄[] ̄lll)>ファ~ンタースティ~~ィイック!!

  6. みらい より:

    そぉよぉ!そふぃあたん。うちを覗いて下さる方は コメントはしなくても、みんな桃香を見に行ってるから 桃香も、あーたの壊れっプリも有名よ(笑)
    そんな本物をも 今や越える勢いのりとるそふぃあさんっ!………恐るべしっ!

りとるぴ~ち♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です