いちご大福

DVC00087.jpg
豆大福に続く お嬢ちび♀のイチゴ大福。 後一人は ヨモギ大福!豆、イチゴ、ヨモギ?
ヨモギって 何よ~?てか?
え?ヨモギちゃんって可愛くね?
めちゃ可愛いじゃん(^o^)「わきん」とか「にぬき」とか 名付けちゃうママだけど…
「よもぎ」なんてイケてると 思うの♪
だけど オーナー様が決まったら あっさり変わっちゃう名前だったりするのよねぇ(笑)
ま・それはそれでいいのだ♪

いちご大福” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 天兄 より:

    だれか、俺にコメントくれ

  2. みらい より:

    天兄さん
    俺に…て、何をどうコメントしろと?

  3. りとるスーパーそふぃあ?♪ より:

    うぎゃどぅわぁぶぁっほぉ~( ̄□ ̄;)
    あれ~これまた~いちご大福となぁ~(>_<)
    あかん、女の子やぁ~またまた、一番可愛らしい時期やないかいなぁ~ほんに、かばいらちい~なぁ~(*_*)
    いちご大福って、噛んだときにジュワァ~ッと広がる甘酸っぱい苺のお汁が、おいちいね~(o^o^o)
    ぷはぁ~っと、ビールだろ~って?そふぃあ師匠?
    私は、逆立ち中・・(・・?)
    違う?酒断ち中です~だって、小桃のママですからぁ、いつ車で病院へ走るとも限りません~p(^^)q
    今日はね~紀州から、大粒の南高梅が10キロ届いて、梅シロップたら、梅干したら作りまちたぁ~(^.^)b

  4. ひろえ より:

    あなたしゃんも 美味しそうやな~ カプッてかぶりたいわぁ~
    なんか 守ってあげたい!て 顔してましゅ~

  5. より:

    いちご大福(=^▽^=)美味しそうやなぁ…マジ食べたいかも!あっ、このチビさんもほんまの大福も…ジュルッ(^~^)
    あの、天兄くん?一応 コメント入れとくけど
    大丈夫かぁ~~~?ちょい、意味不明やぞ~~~~~(^o^;)

  6. 天兄の母 より:

    なにか怪しいとこからのコメントのように思う天兄のコメントを母が訳すと……
    俺がタマに コメント入れても 誰も返してくれへん。放ったらかしかよ? 寂しいやん(:_;)
    誰か 俺に続いてコメントしてくれ。
    の意味やと思われます。
    小5の国語力を考えさせられる文章と周りの状況を把握していないボケっぷりは 母譲りかと思われます

  7. より:

    ぶっ壊れりとぴ~様
    優ちゃん、はちみつ梅が好き♪

  8. みらい より:

    いや~、やっぱ チリメン山椒やで。

  9. 天兄 より:

    で、けっきょく俺にコメントくれたんお母さんと優ちゃんだけやん…

  10. りとるぴ~ち♪ より:

    ママったら、このコメント入れに、さっき二階にあがったんかいな・・・・???
    ちりめん山椒ね!!はいな!そんなに高評なら、また炊きましょう!!私も、食べたかってんな~
    実は、他からも、催促されてるねん・・・・まずは、じゃこ取り寄せるわなあ~
    はちみつ梅か???難しいこと言うなあ~
    チャレンジしてみよか~~
    ただし、土用干しが終わってからやから、時間かかりまつよ~~~
    後は、天兄ちゃんへの、プレゼントでちゅね~~~天兄ちゃん、今は、ヒ・ミ・ツ!!やでえ~~~~♪
    なおちゃん~~風邪どないですか~?うみちゃん、ちゃりちゃんと、ベタベタさせてもらいました~例の物、今夜から読破します!!ありがとう~
    お大事にね~~

  11. りとるぴ~ち♪ より:

    で、天兄ちゃん、何やと思う~?当てたら、スゴイ~\(~o~)/

  12. 天兄 より:

    そんなこと言わんと教えて

  13. りとるぴ~ち♪ より:

    ヒント!
    天兄ちゃんの、大好きな♪宝物の必需品(ひつじゅひん・・・必ず必要な物)
    渡すのに、ちょいと時間がかかります。
    天兄ちゃんは、しぶめが好きかなぁ?
    さて、なぁんだ?よ~く、考えて答えてね!\(^O^)/

  14. みらい より:

    天兄…良かったな~
    相手してくれはる人が居てくれて(T_T)
    ありがとうな~ ぶっ壊れ様ぁ。

  15. あたしも、ちりめん山椒派!! より:

    りとぴ~しゃん
    ありがとうございますぅ。やっと、熱も下がってまいりまして・・・最近、ちゃりこを置いて帰ってるから、ちゃりこの怨念かとおもわれまする。
    今夜は、眠れませんぜ!!!ウシシシシっ^^

  16. 天兄 より:

    わかった天の服や!!

  17. naonao より:

    天兄。
    辺境の洞窟の、クイ~ンチャッピーが、倒せへん!!
    風邪、治ったら、電話するし、攻略方おしえてやぁ。
    で、りとぴ~さんからのプレゼントってなんやろなぁ?
    『しぶめ』な・・・・虫取り網ちゃうか?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

  18. りとるぴ~ち♪ より:

    天兄・・・あらっ?すぐ、わかったんかいなぁ~なんでわかったんやろかいなぁ~(・・?)
    天兄、かちこいなぁ~さすが、天たんのこと、と~っても可愛がってる証拠やね(^.^)b
    天兄が、優しいから、天たんが優しいねんでぇ~これホンマやでぇ~(*^_^*)
    なおたん~マシなってよかったね~ちゃりたん、怨念で、耳と尻尾カラフルピンクになってたよぉ~可愛いかったよ~(o^o^o)
    しかし、天兄~なおちゃんに、しぶめの虫網て、どんなんか聞いといてぇ~ギャハハハ\(~o~)/

  19. より:

    なんや、えらいことになってるやん!
    天兄、お返事大変ですねぇ^^
    きゃ~はちみつ梅頑張ってくれるん?うれち~ぃ♪
    その前に、ちりめん山椒?うれち~ぃ♪うれうれうれち~~~ぃ♪

  20. みらい より:

    天兄・・・気を良くして寝てまする。。。
    勝手なオコチャマですゆえ・・<m(__)m>

  21. マサマサ より:

    ナスwwwwwwww

    女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
    彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
    やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
    見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y

  22. 天兄 より:

    勝手なオコチャマとは何や?

天兄 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です