よもぎ

DVC00097.jpg
やっぱ よもぎちゃん♀でしょ(^-^)
違いがよくわからない?
姉妹は、似てるからねぇ。
豆大福といちご大福のバトルの仲裁役?でち。
1番オットリしてるかな。
今日はみんなシャンプーされて 綺麗綺麗になりまちた(^-^)
で、みぃんなシャンプーしてくれた優の今日の忘れ物は~ 神楽!!!
神楽は 戸に挟まったり、こっさんに押さえ込まれたりすると
「ウゲゲぇっ」て、鳴くのね。
優が「お疲れ様~」と帰った後に 遊んでるチビ達から
「ウゲゲぇっ」と声がする。この奇妙な声を出すのは 神楽だけ。
ポパイの手入れをしながら ん?と振り向くと
こっさんに押さえ込まれる神楽が居る!!!
はぁ?まさか?え~?うっそぉ?神楽を忘れた?
と、ア然としていたら…
「神楽忘れてた~~っ!!!」
と、優が飛んで帰って来た。
大丈夫か?神楽&優!!!ボケは私だけではないのか?
嘘みたいなホントの話でした(笑)

よもぎ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    お~ 大福三兄弟やね♪
    みなしゃん かわゆい♪♪
    神楽しゃん~ 優しゃんに 忘れられたんか~(>_<)
    どこまで 帰って戻ってきはったんかな?

  2. グープーマリー より:

    優チャン大丈夫かぁ(@_@;)最近おかしいぞ?(・・?)ママの相方としてしっかりしてくれなかったら困るよ!

  3. りとるぴ~ち♪ より:

    優ちゃ~ん、だいぶキタねキタね~(^ .^)y-~~~
    カグたん忘れるなんてぇ~(☆。☆)
    大福餅三兄弟、どの子もかぁわいいね~豆たんなんて、ベッタンこ~の小さな鼻チンて、カワイイでしゅよん~(*^_^*)
    なおたん~この本おっかしいなぁ~うなずきながら笑ってるわぁ~(~o~)

  4. より:

    こうやって見ると いちごとよもぎよく似てるなぁ・・・
    大福三兄妹ってネーミングも可愛いなあ^^
    なんて、誤魔化してますが とうとうやってしまいました。
    大事な神楽を忘れるなんて・・・
    言い訳させて!ちゃうねん、お客様ワンちゃんを3名車に乗せ
    こいさん・ふぐ・わきんの順に乗せ ママに「お疲れ~」言うて
    鍵閉めて 車に乗り「さて 出発!」と思ったら何か変やってん。
    なんやろ~って考えたら、神楽がいいひんかってん(涙)
    ワンコが多すぎやねん!!しゃあないねん。ボケはうつるねん☆
                      ごめんね、神楽・・・

  5. みらい より:

    ボケは うつるんか…?
    えらいこっちゃがな。
    そぉ言えば 私のボケは おっさんからうつされたわ。

  6. ぽぴん より:

    優さん、大事な神楽ちゃんのお忘れ物して、さぁ大変!!(笑)車を急にUターンさせて事故りそうにならなかったですか?!(苦笑)でも神楽ちゃんの「ウゲゲ~っ」っていう鳴き方、どんなんでしょ。聞いてみたいです。。

  7. より:

    ぽぴんさん、お恥ずかしい(^^;)
    車に乗り込んで すぐに気付いたからほんの2分くらいですよ!
    神楽、ほんまに「ウゲゲ~ェ」って鳴くねん!!
    今度、撮れたら携帯に動画送ります^^待っててけろ~

  8. うちのさんしまい

    うちのさんしまい・うちの3姉妹・うちの三姉妹

ぽぴん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です