暑いの……

DVC00051.jpg
暑くなってきたねぇ。
ちゃりちゃんも ダレてます(^_^;)
この後にサッパリ短くカットして 今は涼しげな ツルツルちゃりちゃんになりまちた。
もちろん お耳と尻尾は 淡いピンクだよ♪

暑いの……” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    えぇぇっ??ちゃりこがダレる!?
    よっぽど、暑かったんやなぁ~

  2. ひろえ より:

    暑い!よね…6月なのにぃ~ みなしゃん 床にごろごろ したはりまつよ(^◇^)

  3. みらい より:

    ちゃりこは シーズンだから シーズン仲間と誘い誘われたらカーニバル♪(古!)
    で、よけいに暑いみたいよ(^_^;)
    じろさん達もそろそろモケモケ隊で暑いんじゃなぁい?(笑)

  4. じろ~ より:

    あいっ!もけもけ隊でつよ(^_^)v
    で いまだに 櫂にいちゃんに 追い回されてる 僕でつ

  5. みらい より:

    櫂兄!しつこいじょぉ~~~(笑)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です