チビ達&パパ

JUGEMテーマ:ペット

チビ達の お問い合わせをボチボチ頂いていますので、
ここで、動画です♪
朝の掃除の時間。
チビ達と、パパのみら君^^
なんで、みら君も?それはね・・・
邪魔だったから(笑)
ママワン達の中にはシーズン中の子が居るから男の子は
一緒には出来なくてね、チビの所の放り込んだの^^
パパだからね、我慢我慢!ふふ・・優しいパパなのよ。
動画だと、チビ達の個性が見えておもしろいでしょ♪

チビ達&パパ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    おぉぉ!見やすい動画やん。
    いつもの携帯の動画とちゃうんやんなぁ?
    このくらい見やすいと、みんなの可愛さが伝わるよねぇ~
    しっぽぶりぶりのいちごちゃん
    わが道をゆくよもぎちゃん
    ぼぉぉってしてる豆ちゃん
    んんん~~どれも、選びがたい!!
    ってか、選んでどうすんねん!!
    みんな、幸せになってねぇ~♪

  2. ☆AKINAVI☆ より:

    可愛いすぎぃ~~~\(^o^)/
    ヴィーが我が家に来た時にね、事情があってもうお名前ついてたの。で、きなことあんこが居たから『よもぎ』か『おはぎ』に名前を変更することを迷ったの~^^;
    でも結局そのままヴィヴィできちゃったんだけど~~~
    だけど、こうやって呼ばれてるの聞いてると何だかよもぎちゃんが近い存在に感じちゃうわぁ~( ^^) _U~~
    あ~ぁ(-"-)うちのパパさんがもう少し協力的だったら5マルでも6マルでもワタシは埋もれてしまいたいのになぁ~┐(-。-;)┌
    動画、超~楽しい~♪
    また見せてくださいましねぇ~(^_-)-☆
    みらいさんちのマルは本当に誰でも可愛い~!!!
    イチゴちゃんも豆ちゃんもよもぎちゃんもホント可愛い~わぁ~~(=^‥^)-☆ Chu!!

  3. キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! かばぇぇぇ~~~~~♪
    この大福餅の頃って最高やねぇ~
    ちょうど3コロで、ももちゃんずを思い出すよ~~・*:・(人´∀`)
    みんな従兄妹ちゃんになるんやなぁ~☆
    おっ!ぶっ壊れスーパーおそふぃあたんがまだ表れていないじょ?キョロ (¨*)(*¨) キョロ
    おっかっちぃなぁ~~(* ̄▼ ̄*)

  4. より:

    よもぎはマイペースで、ど~もあの角が気なる模様・・・
    なおちゃん、やっぱ携帯ではわからんちんやんなぁ?
    ほんまや、きなこちゃん・あんこちゃんってきたら
    よもぎかおはぎやねぇ^^
    でも、ヴィたんってヴィヴィが似合ってるよ~
    りとぴ~っぴきぴ~♪さんまだやなあ・・・
    たぶん ネジ吹っ飛んでむちゃくちゃになると思われる!

  5. まるちーず より:

    りとぴ~さんじゃないけど。。。お邪魔します……(; ゜゜) コッソリ
    めちゃんこ可愛いやん!
    名前もセンスがエェしd(⌒ー⌒) グッ!!

  6. ぶっ壊れスーパーそふぃあ?♪ より:

    あにゃたたちぃ~にゃんときゃばぁええのらぁ~(>_<)
    あかん・・また見てしもうたぁ~写真でもアカンのに、動いてニヘッだなどと~ピョンったり~しゅみっこハグハグ、なんか気になりゅかぁ~ちゃうれちゅかぁ~(*_*)
    来週は、まだ大福三兄弟は、みらいさんにいてまつよね?ね!ね!
    来週は、おちごとで、毎日みらいたん、のぞきに行くから、おばたんと遊ぼうねぇ~でも、おちごとだからね!おちごと!(^_-)
    帰りちに、ポケット膨らんでたら、どおちまちょぉ~いちごたぁ~ん♪よもぎた~ん♪いらはいなぁ~(*^_^*)
    パピー♪パピー♪かわいいねぇ~ドヒャン~\(~o~)/
    出没遅くなりやしたっっm(__)m
    パピー欠乏症で、風邪っぴきでぶっ壊れてましたのでつよ~( ̄~ ̄)ξ

  7. モー娘。の道重さゆみが煙草よりも立派なものを咥えている動画【18歳禁動画】

    加護ちゃんが煙草やっぱりやめられないわ。ごめんねwとか言っている事をなぜか叩いているが、アイドルとして加護ちゃんよりも叩かなければならないのは道重さゆみだろう。先月AV出演疑惑が浮上。そのAVは未だ販売中で、売り上げが倍増し先月は売り上げが二位。全国のモ

  8. マナママ より:

    お久しぶりです
    覚えていただけてますか?
    いつも読み逃げをしています
    我が家のチビマルも1才に
    最近は色々とイタズラをしてくれます
    でも元気が1番かと思って諦めています
    ベビーはいつ見ても可愛いですね
    ホッとさせてくれますね

  9. ニコニコ動画で巨乳をもみしだく動画をアップするキ○ガイがAVデビューしている件【動画アリ】

    今や国内トップの動画サイトと言っても過言ではないニコニコ動画。基本的にはオタク向…

  10. みらい より:

    AKINAVIさん
    動画は楽しいですよねぇ^^
    なかなか時間も取れないけど、またお届けしたいです
    ヴぃーたん、よもぎちゃんだったかも?なのぉ?
    そんな名前考えるの、私達だけかと思ってましたよ~
    ちょんぼさん
    ぶっ壊れたら、スーパーったら、
    もはや、どっちがsofiaたんなのか
    わからなくなってきただよぉ~~~っ!
    まるちーずたん
    お久じゃありまてんか?
    どちたのかな?て、心配ちてたよ。
    大福隊の名前・・・え?センスある~~???(笑)
    ぶっ壊れさま
    。。。。。。壊れすぎです。
    どっかのマンガみたいに読みにくいってばっ(爆)
    マナママさん
    私も読み逃げ組です。汗っ!
    AKINAVIさんのところでも
    マナちゃんをみ~~っけ♪しましたよ^^

  11. naonao より:

    ぶっ壊れさん。
    お風邪ですって!?大丈夫でしか?
    風邪、はやってるのかつら?
    あたくしも、まだまだ完治には至らず、
    なんか、ずぅぅぅっとだるだる~~でし。
    梅たん桜たん桃たんに、看病してもぉてくだたいねぇ。
    お大事に~~。

  12. もものママ より:

    初めまして、時々拝見してました。
    しっくはっくしながらコメント欄を見つけ入力してます、
    どうしても心配で、うみちゃんは元気になられましたか?

  13. みらい より:

    もものママさん
    初コメ、ありがとうございます!
    コメント欄がある事、意外に気付かれてない方、
    多いんですよね。。。(笑)
     
    うみの事、心配して下さり、ありがとうございます。
    うみは 元気ですよ~~^^
    また、うみの様子もアップしますね^^
     
    5月23日のブログでは、
    まだ怒り冷めやらずで、
    コメントは続いています。
    心無いコメもありますが、こうして、
    うみを心配して下さる声が
    ホントに嬉しいです。

  14. より:

    もものママさん、はじめまして~
    スタッフの優で~す♪
    頑張ってコメント入れてくださったのですね?
    ありがとうございます m(_ _)m
    おかげ様で うみは元気ですよ!!
    お客様が来られる度に、「抱っこして~抱っこして~」と
    甘えております^^安心してくださ~ぃ☆ありがと~~♪♪

  15. 匿名 より:

    そうですか~、良かった安心しました!!
    物言わぬ、一番弱い家族ですもの。。。
    うみちゃんの一日も早い快復をお祈りいたします。

  16. naonao より:

    もものママ さま
    はじめまして。自称、うみの飼い主です。
    うみの事、心配して頂き、本当にありがとうございます。
    そうなんですよね『物言えぬ、一番弱い家族』なんですよね。
    だからこそ、みんな、病気になったら、獣医さんを頼りにするんですよね。人間も動物も、同じ命ですものね。

ぶっ壊れスーパーそふぃあ?♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です