質志鍾乳洞

DVC00103.jpg
なんて読むんだ?
質志(しずし)です。
京都に鍾乳洞があるなんて 初めて知ったじょお~!友達に聞いて行って来たんだけど
なかなかおもしろかった♪鍾乳洞の中では、一人づつしか上がり下りできない階段が 垂直の梯子みたいに続いてるの。
小さな子供やお年寄りには じぇったい無理~~!
だけど おバカなうちの家族には 普通に歩いて見る鍾乳洞より楽しかったのだ。
周りは森林浴の出来る静かな場所で、
ニジマス釣りなんかもできるし
いい感じ~(^o^)
キャンプも出来るし 夏休みの為にリストアップ~♪♪♪
と、思いきや、犬はダメ~!なんだって。キャンプは犬も一緒が常識でしょ~?
だけどねぇ、マナーの悪いワンがキャンプ場で、ず~っと吠えまくってた思い出も実際 あるしねぇ…。
確かに森林浴に無駄吠えは迷惑か。。。
ワンがダメなら、うちの◎リストには載せられないね×!
残念!

質志鍾乳洞” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    へ~ 京都に 鍾乳洞があるんやね~ 知らなかった… キャンプか~ もう 六年は 行ってないっす。(>_<)

  2. naonao より:

    なんだなんだ?どっちが上で、どっちが下?
    天兄、あ~たの好きそうなとこやん!!
    ピクミンの地下シリーズってとこやね^^
    楽しかったかぁ?
    天兄は、大丈夫として、下のお嬢様は、どうもなかったのか?
    一人で、この梯子みたいなんおりれたのか?

  3. うちの3姉妹

    うちの3姉妹・うちの三姉妹・うちのさんしまい

  4. より:

    ここって、綾部の辺?
    舞鶴行く途中で見たような 見てないような・・・
    涼しそうやなぁ^^
    ほんま、頼むよ!マナーの悪い飼い主さん!!
    うちなんか 人の数よりワンコの方が多いから
    いつも肩身(体は大きいで)の狭い思いしてます。
    こんだけいたらホテルにも泊まれへんし・・・・・
    家でジッとしとけってか?

  5. ◆相武紗季◆ついに流出!盗撮されていた動画(36分19秒)

    CMにドラマに活躍中の相武紗季の画像、水着、貴重なレイプシーン!問題の流出動画まで!!

  6. 浮気の証拠の見つけ方

    自分の配偶者が浮気をしているかもしれないと知ったらあなたはどうしますか?探偵事務所に依頼してみますか?浮気調査をしてみようと思ったとき、調査は難しいからちゃんと依頼してみようと思いがちですが、自分でも調査ができるのです。一人で悩んだり、ネットで浮気や

  7. 質志鍾乳洞

    天橋立からの帰りに、質志鍾乳洞へ立ち寄ってみた。質志鍾乳洞(しづししょうにゅうどう)は京都府京丹波町にある質志鍾乳洞公園の中にある鍾乳洞。京都府内で唯一の鍾乳洞である。入場料を払い公園の奥にある鍾乳洞を目指した。鍾乳洞はかなり高いところにあり、天橋立

ひらりんげんぞう日記 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です