バカボン(わきんバージョン)

080604_2227~0001.jpg
なんだろ。
最近 心配事や嫌な事が続いてる。
ダレる頭で なんとなく癒されたいから バカボン。
可愛いのか可愛くないのか わからないけど この顔、
思わずムフって笑ってしまう。
マニアにはたまらんらしい。
最近では、あんなに可愛いかった神楽が
こやつに似てきた!!!
姉妹だから~ 似てもおかしか~ない訳だけどぉ
あぁ………心配事は尽きない。

バカボン(わきんバージョン)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    びみょ~に可愛いと思うのは 親バカでしょうか?
    神楽には、わきんのあとを継いでもらい、ボケボケ姉妹で
    みなさんに笑って頂こうと考えております・・・(涙)

  2. まるちーず より:

    わきんちゃん個性的で可愛いやん!
    私の地域では大絶賛でわきんちゃんを支持するお方も居ますのよ~

  3. ひろえ より:

    友達が… わきんちゃんみて 「え!パ―マかかってる?」 て 申しておりました(^_^)v

  4. りとるぴ~ち♪ より:

    わきんちゃん~ワタシャ、好きですよん~(*^_^*)
    なんとも言えないホワ~ンとした雰囲気~(^.^)b
    可愛いよ~(^_-)
    このお洋服は、優たん作でつかぁ~?

  5. より:

    頭の中で、「わきんちゃ~ん」って叫ぶ彼女の声が・・・^^
    いつも可愛がってくれはります♪
    これ、わきんちゃんに似合うと言ったのも彼女です^^
    そなの~、このチリチリを逆に笑ってもらおうと
    日々 努力してるんだよ!
    早く、剛たちにも これ着せようね!!
    朝早いなぁ~
    あたし、こんなの作れない~
    ってか、作る時間がない~~夜帰ったら
    娘たちとダラダラしてるから~♪
    もう、トリプル・ローズは姉ちゃんに任せた!!

りとるぴ~ち♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です